夏になるとサンダルを履く機会が増えますよね!

 

足先が見えるサンダルを履くからこそ

可愛いデザインのネイルにしておくことで、オシャレですし、自分もテンションが上がりますよね!

 

そこで今回は、夏らしくて爽やかで可愛い!ネイル画像をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

夏のネイルの参考にしてみてくださいね(*^_^*)!

 

めちゃくちゃ可愛い夏デザイン

サンダルから見えるとテンションあがりますね!!

出典:https://beauty.authors.jp/nail/27021

 

 

ちょっと大人っぽいブルーが素敵ですね♪

出典:http://masi-maro.com/image/2408/no/49224

 

 

鮮やかなマリン柄がとてもオシャレです♪

出典:http://nailbook.jp

 

 

水彩画タッチな柄とマットなブルーのコントラストが素敵ですね!

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251497/photo/PG001431626.html?cstt=402

 

 

繊細なひまわりの絵柄がアクセントになって可愛いですね!

水色と黄色のコントラストが爽やかです♪

出典:http://nailbook.jp

 

 

ネイビーブルーと水色が入っていてとてもエレガントです♥

出典:http://nailbook.jp

 

 

キラキラした海のは、自分で見てもテンションが上がりそうです♪

出典:http://nailbook.jp

 

 

 

 

どれもとても可愛いデザインばかり!!!

 

フットネイルって冬はあまりする機会が少ないかな?と思うので、

是非今年の夏は、オシャレなフットネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪