朝ドラひよっこで、

みね子が住むアパート『あかね荘』に住む、

謎に包まれたミステリアスな、久坂早苗役を演じるシシドカフカさんって一体どんな方なのか?

 

日本人なの?

年齢はいくつなのか?

菜々緒に似ている!?

 

気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シシド・カフカさんの

 プロフィール 

シシド・カフカ

本名:宍戸佑名

1985年6月23日 生まれ

(31歳:2017年現在)

 

メキシコ出身

育ちはアルゼンチン

両親ともに日本人です。

 

日本の歌手、ドラマー、女優、モデル。

身長は177cm

 

現在はavex traxの新セクション「JUSTA MUSIC」に所属。

 

 

シシドカフカの名前の由来

芸名の「カフカ」(kavka)は、

チェコ語でコクマルガラスというカラスの一種のことを指します。

名付け親はコピーライターの渡辺潤平さん。

シシドさんは、いつも黒い服を着ていたことから、カラスをイメージして、この名前が付けられたそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メディアでの活動は?

シシド・カフカさんは、

アーティストとしてデビューし、女優業も少しずつ始めるようになりました。

 

アーティストとして注目されたのは、

歌いながらドラムを叩くという演奏スタイルであり、これが若い世代にウケて知名度を上げていきました。

 

 

結構印象的だったのは、

お菓子のプリッツのCMでお茶の間での知名度が上がったりました。

 

そのCMが気になる方は、

この画像から動画サイトにリンクしてるのでチェックしてみてください♪

 

 

ちなみにシシドさんは、

ドラムを叩く際は、常に裸足になるスタイルです。

 

シシドさん曰く

「どんな靴を履いていても、靴の厚みと重みで、自分の置きたい所でキックを踏む計算が出来なくなるから」という理由で素足で演奏しています。

 

 

モデルとしてもマルチに活躍

また、175cmの長身と

日本人離れした容姿を活かし、モデルとしてファッションショーなどに出演した事もあるそうです。

 

確かに、すらっとした容姿は、モデルさん向きですよね!!

 

また、有名ブランド・バーニーズ・ニューヨークの広告デザインも手掛けているそうなのです!!

ハイブランドの広告デザインも手掛けるなんて凄すぎます!!

 

 

 菜々緒と少し雰囲気が似てる?

クールな美人 菜々緒さん。

 

いま美人な悪女のポジションは、 菜々緒さんが独占していますよね!

そんな 菜々緒さんと、シシドカフカさんって、クール美女な所が似ていませんか?

 

・黒髪

・美女

・クールで強そう

 

なんとなく、同じカテゴリーの女優さんな気がします!

 

以前、沢尻エリカ主演のドラマ・ファーストクラスでは、 菜々緒さんとシシドさんは姉妹役を演じていました。

 

確かに雰囲気はばっちり似ているので違和感がなかったですね~(*^_^*)!

 

 

 

 

久坂早苗はどんな役?

朝ドラひよっこで

シシド・カフカさんが演じるのは、『あかね荘』に住んでいる久坂早苗です。

 

久坂早苗は年齢不詳の女性であり、私生活でさえ謎に包まれています

 

唯一の情報は、OLということぐらいです。

 

いつも不機嫌にしており、ちょっと近づきがたいオーラを放っています。

 

 

おでこ全開の姿が可愛い!!

前髪が揃っている印象のシシドさんですが、

朝ドラ「ひよっこ」では、なんとおでこ全開の姿を披露しています!!

 

今までの印象と全く異なり

雰囲気が変わり誰なのかすぐにはわかりませんでした^^;

すごく柔らかい雰囲気でとても可愛いですね~!!

 

おでこを出している姿が尾野真千子さんにも似ていると話題になっています。

 

 

美人で謎に包まれている、久坂早苗(シシドカフカ)から目が放せませんね~!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪