5月12日放送の湊かなえ原作のリバース5話のネタバレ感想

 

今回気になったのは、リバースが放送されるたびにツイッターでトレンド入りしています。

それほど皆さんの関心度が高い作品なのですね!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

リバース5話あらすじ

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。

事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。
そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。

 

マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。

 

ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。

「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

 

文章引用:公式HP・http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/vol5.htmlより

 

 

リバース5話の感想

今回もゾクゾクしましたね!!

美穂子(戸田恵梨香)のエレベーターで不審者が迫ってくるところは、本当にヒヤヒヤしました!!!

一体あの犯人って誰なんでしょうか…?

あの事件に関係している人なのか、あの事件には全く関係なく、ただのストーカーなのか…。

 

相変わらず深瀬さんは可愛いですね。笑

 

犯人は誰なのか?

あの4人のうちの誰かなのか、

広沢(小池徹平)の母なのか?

それとも武田鉄也なのか?

戸田恵梨香なのか…?

 

ますます分からなくなった話でしたね!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

リバース5話みんなの感想

今回のリバースを見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

 

みなさん、今回の話を見て、

話がまた1から戻ったような感じで、もはや誰が犯人なのか分からなくて、戸惑っている方が多いようですね!!

 

本当に、一体犯人は誰なのか…?

全く読めませんね…!!

 

来週の展開まで

待てないぐらい気になります!!!

 

早く金曜日になってほしい~!笑

 

 

ちなみに、

リバースの感想まとめはこちら!

リバース4話・玉森裕太がカッコいいと話題に!

 

リバース6話のあさみんのポンポンが話題に…!

 

 

リバースランチパックが発売!

そしてなんと

ランチパックからリバースコラボ商品が出ています!!

https://twitter.com/yu_tamagosan/status/862945205367984128

 

 

リバースランチパックの発売期間は?

ヤマザキのランチパック

(オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ)は、

期間限定で4月14日から6月19日(月)まで

 

「デイリーヤマザキ」

「ヤマザキショップ」をはじめ

全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。

 

私も食べた~い!!!

明日早速買いに行ってきます!笑

 

どんな感じの味なのか、

気になる方はランチパック公式HPをチェックしてみてくださいね♪

 

来週も続きが楽しみですね★

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪