5月11日に放送された、ドラマ・ひとパー5話

面白すぎる!と視聴者の間で話題になっていますね!

今回気になったのは

メガネの国木田さん(鈴木浩介)が可愛すぎて、面白い!!ヘアアレンジも出来るんですね!

アドリブの演技が、ムロツヨシさんのように見えました。笑

 

そんな、面白いひとパー5話の感想をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパー5話の簡単なあらすじ

城之内(桐谷美鈴)は、榊(成田凌)にヘアアレンジをしてもらい、気分がとても前向きに明るくなりました。

 

自分でもアレンジメントが出来るように研究するのですが諦めてしまします。

 

ある日、キラキラ女子の同僚2人に

「美しさは努力して作るものだ!」とお叱りを受けて、城之内(桐谷美鈴)も試行錯誤して、自分でヘアアレンジの実践研究をします。

 

そして、いい感じに出来上がったので

心がとても前向きになって通勤したのですが、途中の通勤バスの中で、赤ちゃんに触られ髪型が崩れてしまいます。

 

テンションが下がりながら会社に出社すると、榊(成田凌)と遭遇し、髪型を直してくれました。

 

城之内(桐谷美鈴)は努力したことが、一旦水の泡になりましたが、そのおかげで、榊(成田凌)にアレンジを直してもらえるという幸運に見舞われました。

 

どんどん榊さんに惹かれていく城之内さん。

次回の予告では、同じ部屋で2人でくつろいでいましたね!

 

どういう展開なのか!?

とっても気になります!!

 

 

ひとパー5話の感想は?

まず、めちゃくちゃ面白いですよね!

この3人を見ていると、微笑ましいし、元気になれます。笑

 

いつも思うのですが、

クラッチバックの時もそうだし、

今回の傘の時も、街の女性たちがこれ見よがしに、キラキラして歩いているのが違和感を通り越して、面白いですよね。

 

そして、国木田さんが可愛すぎました。

ヘアアイロンを渡して、自分が仲間に入れなくて「ちぇっ」と言ったところは笑ってしましました。

 

相変わらずプラダを着た悪魔のナイジェルのポジションですね!とても似ています!

 

また今回のパロディシーンの3分間クッキングのシーンもシュールで笑えましたね~!

 

そして、城之内さんの髪型を見ようと動き回る榊さんも可愛かったです!!

 

毎回面白いドラマなので、1週間の疲れが吹き飛びます。笑

 

来週もとても楽しみです~(*^_^*)

 

 

人は見た目が100%、ロケ地、撮影現場

ちなみに、

キラキラしたオシャレな丸の内オフィスのロケ地撮影現場はここ!

 

気になる方はこちらからどうぞ★

ひとパー・丸の内オフィスの撮影現場はここ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパーみんなの感想は?

今回の放送を見て、みんなはどう思ったのでしょうか?

 

 

https://twitter.com/alice_j_11/status/862670470142808064

https://twitter.com/ikemendaiceki/status/862668538648985601

 

成田凌さんと町田啓太さんのカッコよさにも癒されますよね!

ツイッターでもカッコいい!!!と話題になっています!

 

 

そして、次回予告の様子を見て、

城之内さんと榊さんの展開がとても気になります!!

 

次週の放送も待ちきれないです~!!

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪