ドラマ・人は見た目が100パーセント。

今回の感想は、

水川あさみの女を捨てた女性の演技が最高!面白すぎる!また副音声が面白すぎるました!

そして、やっぱり女性ホルモンがキレイになるのですね…!!

 

毎回面白いひとパーのあらすじ感想をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

ひとパー4話のあらすじは?

 

純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』のイケメン美容師・榊(成田凌)に恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白する。

 

しかし純は、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の苦しみに耐え続ける、という。

満子は、そんな純に、諦めてしまう前に何かアクションを起こしてどうか、とアドバイスした。

 

すると純は、榊が褒めてくれた髪をキレイにしたいとつぶやく。

 

純の提案を受け、3人はさっそくシャンプーについての研究を開始する。

 

実は満子も、夫の芳彦(山崎樹範)から、最近髪が薄くなったと言われて傷ついていたらしい。

一方、純は、榊からシャンプーのサンプルをもらっていたが、彼が庶務課のステキ女子・香澄(足立梨花)にも同じものを渡しているのを見てしまい、使えずにいた。

純たちは、シャンプーの成分や口コミ情報を比較・検討し、それぞれの髪の状態に合っていると思われる高価なシャンプーを購入する。だが、このシャンプーが原因で、満子と芳彦の間にトラブルが起きてしまい…。

 

そんな中、純と聖良は、榊と香澄が親しそうに話しているのを目撃する。

 

香澄と美優(岡崎紗絵)の会話を盗み聞きすると、シャンプーのサンプルを使った感想を榊にメールしたら即レスがあった、という。

 

その夜、純は、榊からもらった名刺を取り出し、彼にメールを送ろうとするが…。

(出典:番組HP)

 

まだ記事は続きます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとパー4話の感想は?

今回のひとパーを見て、みなさんどう思ったのでしょうか?

 

 

 

今回のひとパー4話では、

水川あさみのキレまくる演技が

役にハマっていて、とても面白い!!と話題になっています!

 

今回の話は、水川あさみのキャラがとても光っていましたもんね!

 

水川さんって美人さんですが、3枚目キャラがとても似合っていますよね!!

水川さんのキャラがあるからドラマを見続けたいという視聴者も続出しています!!

 

 

また、副音声も面白かったので

またやってほしいと反響が大きいようですね!!

 

 

次週は副音声はあるのでしょうか?

 

また、恋はどう進展して行くのでしょうか…?

 

来週もとても楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪