4月29日放送のドラマ・リバース

 

玉森君はこのドラマではジャニーズの色がなくて、自然に演技上手い人だなぁと思いました。

そして、相変わらず藤原竜也がダサいけど可愛いですね!笑

 

犯人はいったい誰なのか…?

 

市原隼人が突き落とされた犯人って、小池徹平の母・片平なぎさかな!?と思ったのは、私だけでしょうか…?

 

でも湊かなえの作品なので、そう簡単には犯人は出てこなさそうですね…!!

 

そんな気になることが沢山の

リバース3話を見た、みんなの感想はどうだったのか、まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

リバース3話みんなの感想は?

今回の放送を見て、みなさんは、どう感じたのでしょうか?

 

https://twitter.com/Fuki_joy46/status/857965347802030080

 

 

 

今期一番面白い!!!と

答えている人が続出しています!

 

毎回、ちょいちょい笑わす藤原竜也のポジションに癒されつつも、

展開にハラハラ感があって、先が読めない感じが、視聴者のみんなから注目を集めています。

 

 

みなさんドラマを見てツイッターでは大盛り上がりです。

視聴率が低いと言われていますが、そんなの関係ないほどに、一般の視聴者たちは盛り上がっています!!!

 

私も早く続きが見たくて待ち遠しいです!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

小説が欲しいと話題に!!

ドラマの展開が気になりすぎて、小説を買った方、また買おうとしている方が続出しています。

確かに犯人が誰なのか、凄く気になりますよね!!!

 

 

確かに、本を読んで続きを早く知りたいですね…!!!

私も本が欲しくなってきました…!!!

 

 

公式インスタグラムにて

爽やかな2人は本当にイケメンですね!!!

 

こっちはとっても可愛い2人ですね♪

 

 

 

は~!来週まで待つことが辛い!!!笑

 

でも金曜日の楽しみが出来てうれしいです(*^_^*)!

 

来週もドラマ、リバースも楽しみに待っていましょう♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪