人は見た目が100パーセント3話も面白かったですね!!

面白すぎて、1時間があっという間に過ぎてしまいます!笑

そんな第3話を見た感想をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパーを見た感想は?

桐谷美鈴痩せすぎじゃない!?と思うほど細いですね~!

オフショルを着ているとき、肩がめちゃくちゃ細!!って思いました。

 

また、めちゃくちゃブルゾンちえみの髪の毛がキレイ!キューティクルが美しすぎですね!

 

そして、鎖骨体操の時の2人が、NHKで放送されているようなパロディーで笑ってしまいました。

しかも鎖骨メイクってあるんですね!

初めて知りました!!

 

そして成田凌がすごくカッコいい!

節々で笑わされる、ひとパーの3話もとっても面白かったです♪

 

まだまだ記事は続きます

 

スポンサーリンク

 

 

 

みんなの感想は?

今日の3話を見てみなさんはどう思っていたのか、まとめてみました!

 

 

 

 

 

本当にこの作品は、面白すぎて、あっという間に終わってしまいますね!

早く来週の話も見たいです!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪