父の日に、いつもの感謝を込めて、なにか美味しいものを作ってあげたい。

ご飯と一緒に食べられる・またお酒のおつまみとしても絶品な料理レシピをまとめてみました!!

 

どれも美味しそうだし、簡単な物ばかりなのでぜひ試してみたいレシピばかりです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

簡単!10分で鯖缶唐揚げのネギソース♪

ご飯とも相性抜群ですし、おつまみとしても絶品のレシピです!

Cpicon 簡単!10分で鯖缶唐揚げのネギソース♪

 

 

簡単!豚ヒレ肉の 甘酢餡掛け お弁当にも

これはご飯が進むに違いないメニューですね!!
Cpicon 簡単!豚ヒレ肉の 甘酢餡掛け お弁当にも 

 

簡単なのに絶品*甘辛手羽焼き*

味付けがしっかりしているから、ご飯がすすみますね~♥!
Cpicon 簡単なのに絶品*甘辛手羽焼き* 

 

 

15分で本格つくね☆節約簡単もう1品に

これも晩酌のあてになりそうなメニューですね~!!
Cpicon 15分で本格つくね☆節約簡単もう1品に

 

 

モチッ♡簡単!じゃがいもチヂミ♡お弁当に

もっちりしていて食べごたえがありそうです!
Cpicon モチッ♡簡単‼じゃがいもチヂミ♡お弁当に 

 

 

簡単メインおかず★鶏のくわ煮★

これならお父さんだけでなく、みんな食べやすくて良いですね!
Cpicon 簡単メインおかず★鶏のくわ煮★ by サザザさん

 

 

簡単おかず!お弁当にも!マグロの角煮

これも大人ならペロリと美味しく食べちゃいそうですね~♪
Cpicon 簡単おかず!お弁当にも!マグロの角煮 

 

 

豆腐でヘルシー!超簡単✩チキンナゲット

豆腐で出来ているので、ヘルシーなのが嬉しいですね!!
Cpicon 豆腐でヘルシー!超簡単✩チキンナゲット

 

 

簡単おかず ☆彼を虜にした油揚げマック味

これも味付けがしっかりしているので男性は好きな人が多いでしょうね~♪
Cpicon 簡単おかず ☆彼を虜にした油揚げマック味 

 

 

☆明太玉子焼き☆

簡単だけど、絶品の卵焼きですね!
Cpicon ☆明太玉子焼き☆

 

 

ただ巻くだけの簡単野沢菜漬けおにぎり

これは彩も良くて美味しそうですね!
Cpicon ただ巻くだけの簡単野沢菜漬けおにぎり

 

 

いかがでしたか?

どのメニューも美味しい味付けのものばかり!!

ぜひ、今年の父の日は美味しい料理を作ってあげてみては、いかがでしょうか(*^_^*)?

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪