GW・お花見・公園デート・ピクニック、普段のお昼ご飯など

彼氏が喜んでくれるような、

美味しくて、食べごたえ・ボリュームのあるメニューって何だろう…?

どんなお弁当を作ったら喜んでくれるだろう…
そう思った方に是非参考にしてもらいたい!!

絶品で、食べごたえもあるお弁当のおかずレシピをご紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

 

  おかず編  

やっぱりガッツリした味付けの物が好まれますよね!

簡単に作れる美味しいおかずをご紹介します♪

 

簡単☆はちみつ梅チキン!お弁当に

サッパリした味付けが、運動で疲れていても食べやすいですね!
Cpicon 簡単☆はちみつ梅チキン!

 

 

簡単★牛肉ごぼう炒め

ごぼうに牛肉のうまみ成分が染み込んでいて、ご飯のおかずにもピッタリですし、おつまみとしても最高の一品です♪

簡単★ごぼうの牛肉炒めレシピ

 

 

簡単♪お弁当にも♪ハンバーグ風春巻き

これなら汚れずに食べられそうです♪
Cpicon 簡単♪お弁当にも♪ハンバーグ風春巻き

 

 

簡単♪ランチやお弁当に♪ポテサラ春巻き♪

ポテサラが入っていて面白いですね!
Cpicon 簡単♪ランチやお弁当に♪ポテサラ春巻き♪

 

 

簡単美味♡エビとアボカドの一口春巻き

これなら大人も喜びそうなメニューですね!
Cpicon ◆簡単美味♡エビとアボカドの一口春巻き◆

 

フライパンで簡単からあげ◎

朝から揚げるのは手間がかかる!そう思うときはこのレシピが良いですね!
Cpicon フライパンで簡単からあげ

 

冷めてもカリカリ☆簡単☆鶏肉の唐揚げ

お弁当に入れて時間が経ってもカリカリなのは重要!って方はこちらが良いですね♪
Cpicon 冷めてもカリカリ☆簡単☆鶏肉の唐揚げ

 

どのおかずもガッツリしていて、食べごたえがあって美味しメニューです!!

これが入っていたら彼は喜こと間違いなしですね~!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 おにぎり編 

おにぎりって簡単に作れちゃいますよね♪
今回ご紹介するのは、ちょっと普通のおにぎりとは違った変わり種おにぎりをご紹介します♪

 

ベビーリーフのレモンソルトおにぎり

これは可愛いし、味もオシャレですね!
Cpicon ベビーリーフのレモンソルトおにぎり by liqueur☆

 

 

たらこ おにぎり 揚げ

なにこれ!?おにぎりなの!?と話題が弾みますね♪
Cpicon たらこ おにぎり 揚げ by ネトコ

 

 

ミニサイズ俵型おにぎり♡生ハムおにぎり

ちょっと贅沢なおにぎりですね!
Cpicon ミニサイズ俵型おにぎり♡生ハムおにぎり by miwa♡miwa

 

 

ベーコンのチーズ&ペッパーおにぎり

ベーコンが入っているので食べごたえばっちりなおにぎりです♪
Cpicon ベーコンのチーズ&ペッパーおにぎり by ニチロ畜産株式会社

 

 

雑穀米のスパムおにぎり お弁当にも

スパムおにぎりは本当に美味しいし男子にも人気ですよね!
Cpicon 雑穀米のスパムおにぎり お弁当にも by 森の食べ物屋さん

 

 

ただ巻くだけの簡単野沢菜漬けおにぎり

これは彩も良くて美味しそうですね!
Cpicon ただ巻くだけの簡単野沢菜漬けおにぎり❣by Aya3O2RAQ☆

 

 

キャラ弁☆三角おにぎりちゃん弁当

彼氏、お弁当、ピクニック、

 

こちらは可愛いすぎる おにぎりです♥!写真映えしそうですね!
Cpicon キャラ弁☆三角おにぎりちゃん弁当 by misumisu07

 

 

彼氏弁当21 こにぎり軍団弁当

蓋を開けた瞬間におもわず笑顔になってしまいそうですね!
Cpicon 彼氏弁当21 こにぎり軍団弁当 by とりゆいちゃん

 

 

彼氏弁当 簡単!肉巻きおにぎり

肉巻おにぎりが嫌いな男子はいないはず!!ボリュームもばっちりです!
Cpicon 彼氏弁当 簡単!肉巻きおにぎり by ricopit

 

 

簡単*愛情たっぷり!スタミナ焼肉彼弁当♡

これならボリュームたっぷりで食べごたえ抜群です!!
Cpicon 簡単*愛情たっぷり!スタミナ焼肉彼弁当♡ by aichan214

 

 

いかがでしたか?

どのメニューも美味しそうで彼ウケ間違いなしです!!

ぜひ試しに作ってみて、彼氏を喜ばせてあげてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪