4月25日に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」

美都(波瑠)の色気のある役で、今までのイメージを覆しそうですね!

 

また有島君(鈴木伸之)が

クズ男だけどカッコいい!と話題になっています。

お花見の時に、上から覗き込んでくるのは、かなりずるいな!!と思いました。

 

それにしても有島君ってかなりの最低な男ですね

「嫁が出産した!帰らないと!」と言って、波瑠が結婚していると言った瞬間「よかった。」この発言にイラットしたました。

 

そんな2話のあらすじ感想・視聴率はどうだったのか?

また、オフショットや、みんなの感想もまとめてみました!

 

 

 

あなたの事はそれほどでも2話あらすじ

ホテルで一夜を過ごした美都と有島光軌

親友・香子電話で話すと

「あんた、まさかやっちゃってないよね?」と聞かれるが何もなかったと嘘をつく。

 

夜、美都が寝静まったころにスマホをチェックする夫・涼太。

「有島光軌」の名前が追加されていることを発見

翌朝、仕事に出かける美都に「今度指輪を直しに行こう」という。

 

武蔵野眼科の院長の花山(橋下じゅん)が

キラキラ輝く美都の目を見て、

「いいことはあった。けど、他人に話せるようなことじゃない」と見抜く。

「携帯の履歴はマメに削除。ウソは事実を少し混ぜるとバレにくい」とアドバイスをされます。

 

 

光軌(鈴木伸之)と麗華(仲里依紗)は買い物に行き、2人の間の子供の名前を考えながら歩きました。

 

「名前で運命が決まる」と言う光軌に

「運命は本人の努力次第。似合ってる名前がいちばんいい」と言う妻・麗華。

 

 

妻・麗華は地味な風貌に似合わない派手な名前にコンプレックスがあるようです。

 

歩いていると2人は偶然、華やかな高校の同級生2人に出会いました。

 

 

同級生2人は麗華が同窓生で光軌と結婚したことがわかると、

「はぁ?有島が結婚してたことは知ってたけど、まさか戸川さんって…」

「超意外」!と不快そうに驚きました。

 

 

結婚相手が私ということは秘密なんだ…と傷つく麗華。

 

一方

美都はこまめにスマホを触るようになり、涼太はますます不信感を募らします。

涼太は夜にスマホチェックを日課として始めました。

 

 

また別の日、

里帰りに出発しようとする麗華に

同じ階に引越してきた横山(中川翔子)が子供を抱えて挨拶する。

里帰りするというと

「ご主人、私が見張っておきますね」という。

 

一方

涼太は大阪に出張が入り、

その件を美都に伝えると、美都も「私もその日に香子と温泉に行って良い?」と嘘をつきます。

その様子も涼太は、うっすら違和感を感じます。

 

 

その後、美都はカフェで香子と全ての流れを話しました。

 

不倫に足を突っ込んでいることに全く罪悪感のない美都に説教をしましたが、全く響かない様子です。

 

美都は温泉旅行のアリバイを頼むが、香子は怒って席を立ってしまいました。

 

 

温泉旅行の日。

眺めのいい露天風呂に入る光軌と美都。

「この世でいちばんキレイ」という美都。

大事な友達を失ってまで見ている景色だから…と思いつつ湯の中にジャボンと顔をつける。「

何で今こんな幸せが降ってきたんだろう? おかげで私、悪い人になっちゃったよ。

 

部屋で2人が愛し合おうとしていたところに光軌の電話が鳴る。

今から帰るという光軌から衝撃の発言が。

 

「子供が生まれた。奥さんが出産で所沢(実家)にいる」

 

美都は、光軌が結婚していたことに驚きながらも

「大丈夫、私も結婚してるの。夫がいるの。有島くんに無茶なこといわないから」と結婚指輪を見せます。

 

「なんだ、よかった。ホント変なヤツ」と笑う光軌。

 

もしかして、有島くん

私より悪い人だった?
運命の人じゃなかった?

でも世界でいちばん有島くんが好き…。

 

 

あなたの事はそれほどでも2話感想は?

 

今回の話の展開もソワソワしましたね~!

1話では涼太の裏の顔がめちゃくちゃ怖い!!と思いましたが、

2話を見ていて、なんだか若干可愛そうに思えてきました。

 

好きな人が違う人を見ていると、実際あんな感じになってしまうかも…と思ってしまいました。

 

また、有島が嫁が出産したことで、

あっさり「帰る!嫁が出産したから、ミツはこのまま泊まってて!」と言ったシーンは若干ィラットしました。笑

 

有島君。だいぶクズ男だなぁと思いました。

 

まぁ

美都(波瑠)も、爽やかに恋している感じで描かれていますが、かなり悪いのですが。(^_^;)汗

 

 

それにしても、涼太が作る料理ってオシャレなものが多いなぁと思いました!

こんな料理私も食べたい!!ってドラマを見ながら思いました。

 

 

 

みんなの感想は?

このドラマの2話を見た感想はどんな感じでしょうか?

https://twitter.com/bambino0207/status/856991140444160001

 

公式インスタグラムで公開中

公式インスタグラムで出演者さんたちの写真や動画が公開されています!

可愛いですね~(*^_^*)

ドラマファンは要チェックですね!!

 

 

 

あーなーそーれ。2話。はーじーまーるーよっ。みてねっ。 #あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠 #東出昌大#仲里依紗 #鈴木伸之#恥ずかしいやつ

mitsu.0418さん(@mitsu___official)がシェアした投稿 –

 

 

今日はずっと涼ちゃんといる日。はぁーあ。なんてねっ。 #あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠 #東出昌大#仲里依紗 #鈴木伸之#笑顔が眩しい

mitsu.0418さん(@mitsu___official)がシェアした投稿 –

 

 

おはようさま!本日は日曜!みなさん素敵なサンデーを!ここは渡辺家のリビング。しゃてれるっ。 #あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之

mitsu.0418さん(@mitsu___official)がシェアした投稿 –

 

あなたのことはそれほど2話の視聴率は?

あなたのことはそれほど2話の視聴率は9.0%でした。

1話より2.1%下がりました。

不倫はどんどん進んでいるけど

ドロドロ感はあまり感じさせない不倫なので、もっとハードなのを期待している人からすると物足りないのかもしれませんね!

 

 

次回の展開からも目が放せませんね!!!

 

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪