家族で!友達と!職場の人たちと!

みんなでワイワイするBBQって楽しですよね!

そんなBBQに、ちょこっと差し入れとして手作りのお料理を持っていけば、

場の空気も盛り上がり、一層楽しい空間になるはずです!

 

今回は、簡単に出来て、

オシャレで美味しいお料理のレシピをまとめてみたので、よかったら参考にしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

  ゼリー編  

 

 

爽やかな味なので、食後のお口直しにもピッタリですね♪

Cpicon すだち又は柚子ジュースで簡単ゼリー 

 

 

柑橘系の爽やかなゼリーを作って持っていき、

BBQの現地でサイダーで割って、みんなに振る舞うといいのではないでしょうか(*^_^*)?

Cpicon 簡単♪好きなジュースとサイダーでゼリー 

 

 

 

爽やかな色が印象的なゼリーなので、BBQに持っていくと盛り上がる事間違いなし!

事前に作ってタッパで持っていき、現地で透明のコップに入れて振る舞ってあげるといいですね♪

Cpicon 簡単☆チェリーとカルピスのマーブルゼリー 

 

 

同じ爽やか系の見た目で

こちらも簡単に作れちゃいます★

見た目が爽やかなので、インスタ映えもしそうですね!!

Cpicon 簡単可愛い☆かき氷シロップで青空ゼリー! by mpottery

 

 

可愛らしい見た目のゼリー

お味も美味しくいただけちゃいますね♪

Cpicon 桃缶丸ごと♪簡単ゼリー 

 

 

コーヒーゼリーではなく、ほうじ茶のゼリー

女子が好きそうなゼリーですね♪

Cpicon 簡単☆ほうじ茶ゼリー 

 

 

こちらも女子が好きそうなジャスミンティーのゼリー

見た目も華やかですね!!

Cpicon 簡単!ジャスミンティーゼリー by 岩田可奈

 

 

どのゼリーも爽やかで美味しそうですね~!!

簡単に作れるのも嬉しいですね!

 

 

 

まだ記事は続きます!

 

スポンサーリンク

 

 

 おつまみ編 

ちょっとしたお料理でも

差し入れに持っていくだけで、喜ばれること間違いなしです☆

 

簡単に取り分けられて、しかもオシャレなピンチョス

Cpicon ミートローフの簡単ピンチョス 

 

 

爽やかで、これならどんどん食べちゃいそうです♪

Cpicon BBQやおつまみに!簡単早い絶品キュウリ

 

 

この味付けも美味しそうですね~♥!

Cpicon 簡単 きゅうりの浅漬け BBQにも◎ by shokoyama

 

 

おやつとしても、おつまみ、としても万能に使えるこのお料理!

見た目もとても華やかで、一目置かれそうですね!!

Cpicon ドライフルーツでスタッフドバケット 

 

 

いかがでしたか?

どのお料理も簡単ですが美味しくて、見ためも良い物ばかり!

ぜひ、今年のBBQの差し入れに、こちらのお料理を作って持って行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪