4月25日に発売された

透明な紅茶プレミアムモーニングティーレモン略して「朝ティー」が話題になっています!

 

今注目の朝ティーを飲んだ人の味の感想はどうなのか?

カロリーは?成分は何で出来ているの!?など気になる事が沢山です!

 

CMには、お笑い芸人・意識高い系IT企業の瀬良社長がCMに出演しています(*^_^*)

 

そして、

インスタグラムでも♯朝ティーとオシャレな写真がアップされています!

気になる新商品!!これはどんなものなのか!?

調べてまとめてみました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

透明な紅茶って何?

「プレミアムモーニングティーレモン」は
「豊かな朝」を感じて欲しということで、“いいスタートが切れる”スイッチでありたい
そんな想いが込められてネーミングされたようです!

略して“朝ティー”って呼ぶそうです!!

 

発売前の2017年4月25日まで

虎の門ヒルズで期間限定カフェがオープンしPRしていました!

 

4月25日の発売前に

懸賞の賞品として、多くの人に試してもらっていたようですね!!

 

 

朝ティーのカロリーは?

1本(550mlペットボトル)の成分やカロリーは

約115kcalです!

 

プレミアムモーニングティーには

糖類として、砂糖と高果糖液糖が入っています

なのでちょっと甘いんです♪

ですが、砂糖の量は、公式サイトの成分一覧にも表示されておらず。

 

 

見た目の爽やかなイメージに安心して、ガブ飲み注意ですね!!

 

入っている成分

ナチュラルミネラルウォーター

糖類(砂糖、高果糖液糖)

紅茶、有機レモン果汁

食塩、ミントエキス、香料、酸味料、カフェイン、酸化防止剤(ビタミンC)

などが入っています!

 

水のようなイメージですが、紅茶の成分もしっかり入っているので、

紅茶寄りの水って感じでしょうかね(*^_^*)?

 

 

インスタグラムで

オシャレな投稿が続出!

ボトルの見た目がオシャレなこともあって、飲んだ人がインスタにオシャレな写真を投稿しています♪

 

 

 

透明なのにちゃんとレモンティーの味‼︎ #PREMIUMMORNINGTEA#サントリー天然水

ku.masakoさん(@ku.masako)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

みなさんいい感じに写真を撮っていますね~!!

たしかにこのデザインなら、見た瞬間ジャケ買いしそうですね!!

 

まだ記事は続きます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

味はどうなの?みんなの感想は?

 

私が飲んだ感想は、

しっかり紅茶の味がする!!と感じました。

 

また、意外にも甘いので

美味しくゴクゴク飲めちゃいます♪

 

透明なのに紅茶の味がするなんて本当に不思議ですね~!

 

 

こんな面白いドリンクを飲んでみた みんなの感想はどうでしょうか?

 

 

 

気になる方はこちらもチェックしてみてください♪

サントリー天然水・公式HP

 

 

みなさん、美味しい!という方が多数派ですね!!

 

私は紅茶好きなので、

これを一目見た時、!?となりましたが、

飲んでみて面白いなぁ~!と思いましたね!!

サントリーの開発チームさん凄いですね!

 

 

まだ飲んでない人は試してみる価値ありですよ!!

ぜひ試してみてください♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪