結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに

NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演中の女優・佐久間由衣さん(22)が抜擢されました!

歴代女優の方々もかなり美人さん揃いですよね!

 

去年は、朝ドラから

ゼクシィの9代目CMガールに

吉岡里帆さんが選ばれ、2年連続での朝ドラ女優の起用となりました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

佐久間由衣さんのコメント

ゼクシィ10代目CMガールとしてお披露目された佐久間さんは、

「正直、まだ信じられない気持ちもあるんですけど、一生懸命、頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と心境を語りました。

 

 

佐久間由衣さんプロフィール

1995年3月10日生まれ

神奈川県出身

2013年にファッション誌「ViVi」専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

モデルとして活躍しながら

2014年から女優としても活動開始し、

2015年放送の連続ドラマ「トランジットガールズ」では主演を務めました。

現在放送されている朝ドラ「ひよっこ」では、

有村架純さん演じるヒロイン・谷田部みね子の親友・助川時子を演じています。

 

 

ゼクシィ相手役の男性は?

佐久間さんのパートナーとなる新郎役に、

モデルで俳優の清原翔さんが起用されます。

 

今流行りの塩顔イケメンですね!!

清原翔さんの様々な写真を拝見させていただいて、綾野剛に似ているなぁって思いました。

 

清原翔プロフィール

1993年2月2日生まれ

0型

神奈川県出身

身長185cm

趣味 カメラ、散歩

特技 野球、バレーボール

スターダストプロモーション所属

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ゼクシィのCMってどんなの?

今朝ドラ・ひよっこの時子約を演じている佐久間さんの出演しているゼクシィのCMは、こんな感じです♪

 

 

 

朝ドラ・ひよっこの時子のイメージがあるので、

なんだか、女優の夢を叶えられた時子のように見えます。笑

 

やっぱりモデルさんなので綺麗ですね~!!

 

 

歴代ゼクシィ女優は?

毎回、ゼクシィのCMって旬な美女を起用していますよね!

今まで出演していた女優さんってどんな方だったのか、まとめてみました!

 

初代・加賀美セイラ

 

2代目・加藤ローサ

 

3代目・JOSI

 

4代目・倉科カナ

 

5代目・高橋真唯

 

6代目・松井愛莉

 

 

7代目・広瀬すず

 

8代目・新木優子

 

9代目・吉岡里帆

 

みなさん美人さんばかりですね~!

朝ドラにも出演していて、

ゼクシィのCMにも出演されるということで、ますます知名度が上がりますね(*^_^*)!!!

 

この朝ドラ・ゼクシィCM出演をきっかけに、ますます人気に火が付きそうな予感がします♪

これからも佐久間由衣さんの活躍を応援して行こうと思います♪

 

ちなみに、

毎日更新中のひよっこまとめ

ひよっこ、朝ドラ

毎日更新している、

ひよっこのあらすじ感想や、ひよっこ関連の記事をまとめてみました!

ひよっこ毎日の記事まとめ

 

気になる方は、こちらからどうぞ★

 

佐久間さん演じる時子も大活躍な朝ドラひよっこ

明日のひよっこからも目が放せませんね!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪