ドラマ

『人は見た目が100パーセント』で

ブルゾンちえみさんの演技が上手いのと薄化粧が話題になっていますね!!

そして可愛い~!との声も多数出ています!!

 

この春からのドラマの中でも女子に人気が出そうなドラマですよね(*^_^*)!!

 

 

一体、ドラマを見たみんなは、どう思っているのか?

まとめてみました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

薄化粧ブルゾンちえみ

普段はキャリアウーマンとしてなので、メイクが外国のイケてる女性風なので濃いめのメイクのブルゾンさん。

ですが今回のドラマではOL役ということで、メイクもOL風に薄めにすると、ドラマが始まる前から公言されていましたが、

ドラマ放送後の反響が思ったよりも凄かったですね~!

 

私も実際ドラマを見ていて、

いつもの顔と全然印象が違う!!!とびっくりしましたね~!

メイクだけでこんなに人って変わることを再認識しました。(^_^;)

 

そんな

ブルゾンちえみさんの薄化粧について

ドラマを見た皆さんの感想はこんな感じです!

 

 

https://twitter.com/mojyaso_1127/status/852509438208389121

 

 

薄いメイクについては賛否両論ですね~!

私は個人的にはメイクが濃い時のほうが引き締まっていてカッコいいかな~!って思いましたね~(^_^;)

 

 

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみさんの

演技についての感想は?

https://twitter.com/hi_kaaa112/status/852528440649539585

 

 

みなさんブルゾンちえみさんの演技が上手かったことを呟いてる方が多いですね!!

 

ブルゾンさんの普段のネタでは、

外国の女子を演じてネタで

オーバーな演技から自然に演技力が培かわれてきていたのかな?

 

外国女子風のネタをやる

女芸人の友近さんも、演技上手いですからね!

同じような感じですね~(^_^)

 

 

https://twitter.com/mkstahfalls/status/852664046323212289

 

 

話も面白く、視聴率もいい感じにスタートを切ったこのドラマ!

人気芸人ブルゾンさんも出ていて、かなり注目度の高いドラマですね~!

 

これからのドラマの展開も目が放せませんね!!

 

 

毎週ドラマの感想やあらすじも書いています♪

気になる方は、こちらからどうぞ★

人は見た目が100パーセント1話あらすじと感想は?

 

 

 

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100%、ドラマ、桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみ

 

フジテレビ

毎週木曜10時放送

 

出演:

桐谷美玲

水川あさみ

ブルゾンちえみ

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪