私が大阪難波にある脱毛サロン・ミュゼプラチナムに通ってみた感想をまとめてみました!

脱毛って怖いのかな?

大丈夫なのかな?

 

そう思って、なかなか手を出せなかったですが、どうしても綺麗になりたい!!!と思い、初めての脱毛サロンんはミュゼプラチナ無に通うことにしました。

 

 

 

私がミュゼを選んだ理由

まず、私がミュゼを選んだ理由は

・勧誘がないから

・痛くないらしいから

・脇脱毛は低価格だから試しやすい

・店舗が沢山あるので、通いやすいから

・店のイメージがクリーンだから

 

などの理由で、大学生の時に通うことを決めました。

やっぱり、イメージが良かったのが決め手でしたね!!

 

 

予約を取る流れは?

電話かWEBから初回カウンセリング予約をして、

当日、お店では脱毛の事について話を聞きます。

 

お店では、クリーンな部屋の個室に通されて、

丁寧にジャスミンティーを出してくださりました。

 

その個室で、スタッフさんからミュゼの事や、脱毛の事について聞きました。

そして、納得したら契約すればOK!

もし、嫌だな。と思った場合は断ることもできますので安心して下さいね!

 

 

そして私が契約したコースは

 

お試し脇脱毛コース

私が選んだコースは、無制限通い放題・脇脱毛コース。

私が契約した当時は300円だったかな?

価格は日々変わっていますよね。

私はとりあえず、脇の脱毛しか興味がなかったので即決でした。

 

当時の私は、

『本当に300円なのかな…?広告では安く書いてるけど、本当なのかな?』と疑っていましたが←(笑)

本当に300円ぽっきりの小銭しか払いませんでした。

 

こんなしっかりした施設でエステ脱毛受けるのに、本当に300円でいいんだぁ…!!と感心しました。笑

 

そして、当日、契約した店舗は予約が埋まっていたので施術できませんでしたが、

近隣の違う店舗だと施術できると、スタッフさんが予約を取ってくれたので、

たまたまですが、契約した当日に施術をすることが出来ました!

 

 

施術の流れや雰囲気は?

 

いよいよ初めての施術です。

この時、私は初めての脱毛だったので、

『痛くないかな…?大丈夫かな?』と少し不安に思っていました。

 

 

スタッフさんに施術する部屋に呼ばれて

鍵付きのロッカーに荷物・服を入れます。

 

その後、青いミュゼカラーのタンクトップを着て、待ちます。

その後、スタッフさんが来てくれて施術開始です。

 

 

ます、両脇にひんやりするジェルが塗られます。

このジェルのおかげで、照射するときの痛みが和らぐそうです。

 

そして、目にはサングラス的なカバーが被せられて、いよいよ照射です。

 

痛いのかな…?と不安に思っていたのですが、

思ったほど痛くない。

最初は目に光が入らないようにサングラスされているし、

何も見えない状態なので、不安MAXでしたが、

これぐらいの痛みなら、全然耐えられるほどだな!と感じました。

 

そして施術終了後は、ジェルを拭き取られ、

アイスノンで脇をクールダウンします。

 

その後、肌によさそうなクリームを塗ってくれて施術終了です!

 

ドキドキの初めての体験…!!

 

ミュゼを体験した感想は?

やっぱり初めてなので、チキンな私は構えてしまいましたが、やってしまえば、案外なんてことないな!と思いました。←

痛さは強くなく、誰でも耐えられるほどの痛みだと思います!

 

脱毛の効果は?

2週間ほどすると、脇毛が抜け落ちます。

それを繰り返し私は2年程通いました、毛が細くなって目立たなくなってきています!!

 

脱毛してみたい!!

でも怖いな。不安だなぁと思う方は、ぜひミュゼに試しに通ってみては良いのではないかな?と思います。

お試しの脇のコースなどは本当に安いし効果も期待できるし、もし嫌になって通わなくなっても、お財布に痛くない料金価格なので!

 

初めての脱毛にチャレンジしたい方にはぜひおススメです♪

 

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪