MAME心斎橋院の評判ってどうなのでしょうか…?

 

脱毛したい!でもどこが安全で勧誘がなくて、良い脱毛サロンなんだろう?

良いところに安心して通いたい!

そう思う方に向けて、私の体験談をお話しします♪

今回はMAME心斎橋院についての体験レポートです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

MAME心斎橋とは?

MAMEってマメ?豆?

MAMEとは略していて、正式名所は

南青山メディカルクリニックなのです。

それを略してMAME

 

なんだかおもしろいですね!笑

 

MAMEは有名な湘南美容外科クリニックがプロデュースした美容皮膚科なのです。

 

 

なぜ行くことになったか?

 

元々私は、初めての契約は湘南美容外科心斎橋店で医療用脱毛のコースを契約していました。

湘南美容外科クリニック脱毛体験レポ

 

 

私がなぜ、

MAME心斎橋に通うようになったかというと…

 

 

湘南美容外科の次の脱毛の予約を取るため、電話で予約をしたのですが、

思っていた日に予約が取れず、

どうしようか…と電話口で悩んでいたら、オペレーターの方が

 

 

「その日、同じ心斎橋のビル内にある系列店舗MAME心斎橋医院でしたら予約可能ですが、そちらで、予約をお取りしましょうか?」と言ってくださりました。

 

え?そんなことが出来るの!?

 

そんな流れで、私は湘南美容外科クリニックではなく、MAME心斎橋医院に行くことになりました。

 

 

でも内心ドキドキ…

また初めての所だし

湘南美容外科クリニックで契約したけど、MAME心斎橋に行くってことは、また契約料金が発生しないかな?

オペレーターのお姉さんは「料金は発生しませんよ」と言っていたけど本当かな…?

と、一人悶々としていました。

 

私、かなりビビりなのです。笑

 

 

 

 

お店の雰囲気は?

画像引用:http://www.ma-me.jp/clinic/osaka_shinsaibashi.html

 

そして、MAME心斎橋の当日…

MAME心斎橋は、湘南美容外科クリニック心斎橋医院と同じビル内にあるので、迷うことなくばっちり行けました!

 

店内の雰囲気は、湘南美容外科の真っ黒でギラギラっとした感じとは正反対の、全体的に白で、黒でアクセントを付けながらも都会的でスタイリッシュな空間でした。

窓が大きいので、日の光が差し込んでいてクリーンなイメージです!

 

 

店員さんも親切な方々で、

「初めてですね!MAMEは湘南美容と違い、メスを使う施術は一切ないサロンです」と話してくださりました。

なるほど…!

そういう違いなのだな!分かりやすい!!

 

 

 流れは? 

まず、靴をロッカーに入れて受付で名前を言います。

そして、問診票を記入しました。

 

この時、私は内心

「また契約料が必要とか言われたらどうしよう…」と思っていたのですが、契約料金は全く必要なく、湘南美容外科からの引き継ぎという形で受理されました。

 

よかった~。←かなりのビビり。笑

 

そして、自分の番号が呼ばれるまで、ラウンジで待ちます。

 

ラウンジの雰囲気は?

画像引用:http://www.ma-me.jp/clinic/osaka_shinsaibashi.html

 

日中は、日の光が差し込んでいて、かなりクリーンな印象です♪

 

ラウンジにあるドリンクサーバーは無料でいただけます♪

お茶・コーヒー・ジャスミン茶など♪

 

ラウンジのソファがオシャレ…!!

そして大きなTVには、映画DVDが流れています。

 

行く日によって様々な作品が流れていて

アナ雪

千と千尋の神隠し

魔女の宅急便

など、誰もが知っている名作が流れています。

なので、待っている間は、退屈せず待てます♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

  施術室は?  

 

自分の番号が呼ばれると、いざ施術室へ!

 

カーテンで間仕切りされていて、そこでタンクトップになり横になります。

そして、施術は湘南美容外科クリニックと同じ流れ出して行きます。

 

 

う~ん。やっぱり

焦げている匂いというか

線香花火の匂いがする。笑

 

痛さは我慢できる程度です。

回数を重ねることで恐怖はなくなってきます!

 

 

  施術後は?  

施術後はメイクルームを利用することも可能です。

そして、受付にファイルを返却して終了です。

次回予約を取る場合は受付で言って取っても良いですし、後日電話で予約も可能なので、どちらでも!

 

 

  接客・施術の感想は?  

個人的に湘南美容外科よりも通いやすい雰囲気かな?と思いました。

 

いや!どちらも腕は確かなので、

どちらも素敵なのですが、

店内の雰囲気的に、MAME心斎橋のほうが明るい印象だったので。私個人的にMAME心斎橋かな!

 

大手の湘南美容外科の姉妹店なので、技術はどうなの?

やっぱり湘南美容外科のほうが良いのでは?と思うかもしれませんが、MAMEのほうも全く問題なく、綺麗に施術してくださります。

接客も丁寧ですしね!!

 

施術後は、ますます毛が細くなって、5回お試し1000円コースを修了する頃には本当に目立たなくなっていきました!!

 

目立たなくていいのですが、

私はもっと完全になくしたいので、脇脱毛無制限3500円コースを契約しました。笑

 

 

最初からこの無制限の3500円コースにしといたほうがお得なのですが、

医療用脱毛の痛さに耐えられなかったら…と思い、最初にお試し1000円コースにしていました。

 

もし、医療用脱毛が初めてで、

ちょっと怖いな…という方は、お試しコースで試してみても良いかもしれませんね!

 

MAME心斎橋院・公式HP

 

私の感想は、エステティック脱毛より断然効果は期待できる!と思いました。

 

ぜひ、脱毛に興味がある方は、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

MAME心斎橋院

所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋8F

電話0120-25-3456
※完全予約制です。

 

不定休

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪