子供の日のお弁当ってどんなものを作ろうか?

どうせなら可愛いものを作ってあげたいですよね!!

そこで、今回は、とっても美味しそうで可愛いお弁当のレシピを集めてみました♪

是非参考に見てみてください♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

園児キャラ弁 こいのぼり 端午の節句

ごはんが3色のこいのぼりになっていて、とっても可愛い!!!

これは蓋を開けた瞬間テンションあがりますね!!

Cpicon 園児キャラ弁 こいのぼり 端午の節句 

 

 

こどもの日のお弁当

とても可愛くて、子供はもちろん、大人ウケもよさそうです♥

子供だけでなく、大人のお弁当にも良いですね♪

Cpicon こどもの日のお弁当 by いっちいicchi

 

 

 

簡単可愛い☆金太郎弁当☆子供の日☆

可愛くてかなり手が凝っていますので、大人の人にも喜ばれるデザインですね♪

それにしても、かわいい~♥

Cpicon 簡単可愛い☆金太郎弁当☆子供の日☆キャラ by yokkoiro☆

 

 

 

簡単☆鯉のぼり弁当☆子供の日☆キャラ弁

ころんとした、こいのぼりが可愛い♥

大人ウケもよさそうなデコ弁です♪

Cpicon 簡単☆鯉のぼり弁当☆子供の日☆キャラ弁 by yokkoiro☆

 

 

 

くまちゃんこいのぼり

可愛いくまちゃんが、こいのぼりを持っています♪

これはかわいい~♥

Cpicon 幼稚園 お弁当 キャラ弁 こどもの日 

 

 

 

 兜の作り方 

可愛いキャラ弁。このカブトの作り方を解説されています♪

Cpicon キャラ弁 端午の節句 兜の作り方 

 

 

いかがでしたか?

どのお弁当も可愛くて、思わず写真を撮りたくなってしまうデザインですよね!!

あなたも、今年の子供の日の参考にしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪