大ブレーク中の女性お笑い芸人

ブルゾンちえみさん(26)が、

4月13日スタートのフジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント

(木曜日10時~放送)のドラマで女優デビューすることが分かりました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 ドラマの内容とは? 

「人は見た目が100パーセント」は

漫画を原作にされており、

桐谷美玲さん(27歳)が演じるヒロインら女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語。

 

ブルゾンさんは、桐谷さん・水川あさみさん(33)の人気女優と“リケジョ”トリオを結成する主要キャストに抜擢されました!!

 

 

なぜブルゾンが起用?

異性との交際経験がないぽっちゃり女子の聖良(せいら)を演じます。

制作側は、原作漫画のキャラクター聖良とブルゾンさんが激似だったことから起用したそうです。

 

原作者の大久保ヒロミさんも

「この役をやるために生まれてきたような人」と絶賛。

劇中では、キャリアウーマンネタを思わせるセリフもあるそうです。

 

 

 メイクはどうなる? 

おなじみの濃いメークは役作りで“女優仕様”にするそうです。

「ブルゾンメークから崩すのが…」と苦心しながら、アイラインを3分の1ほど細く、口紅を暗めの赤からピンクに変えるなど、“ニューブルゾン”を表現するそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブルゾンさんの意気込み

 睡眠時間3、4時間のハードスケジュールの中、今月上旬から撮影が開始されるそうです。

ブルゾンさんは

「ハッピーは、最高のお化粧。『女』という職業に、休みはありません。にも関わらず『女』を休んでいる、そんな女子3人を描いたドラマです。ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります」とコメントしています。

 

またドラマ公式ツイッターでもコメントしています!

 

確かに!メイクは女優仕様で薄めになっていますね!!

 

 

最近漫画が原作のドラマが多いですね~!!

2017年の冬のドラマで人気なのは、東京タラレバ娘が人気ですよね!!

タラレバ娘も漫画原作ですし、女子の心を鷲掴みするには、漫画原作のほうが良いのでしょうかね(*^_^*)?

 

 

このドラマも人気がでそうな予感がします…!!

フジテレビドラマ

「人は見た目が100パーセント」

(木曜日10時~放送)

 

楽しみにしていましょう♪

 

ちなみに

ブルゾンちえみの本名や経歴まとめ

 

オースティンマホーンって誰?ブルゾンちえみのBGM

 

 

また、ブルゾンちえみさんの

本名や詳しいプロフィールまとめ記事もあるので、よかったら見てみてください♪

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪