毎回面白くて目が放せないタラレバ娘!

今回もオシャレな衣装が沢山あったので調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

東京タラレバ娘の第8話の衣装

まず吉高由里子さんが着ていたカッコいいコート

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
ウールチェスターコート

 

ここのブランドの服を良く着ていますよね!

 

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

楽天市場【50%OFF】HUMAN WOMAN ウールチェスターコート

 

 

この時に首元に巻いていたスカーフもさりげなくオシャレでしたよね!

こちらのスカーフは

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
エッフェル塔スカーフ

気になる!欲しい!という方はこちらをチェック!

楽天市場HUMAN WOMAN エッフェル塔スカーフ

 

 

 

カラフルな色が可愛いスカートは「ENFOLD」の物でした!

ENFOLD(エンフォルド)
カラーブロック プリーツスカート

欲しい方はこちらをチェック♪

通販:カラーブロック プリーツスカート

 

 

居酒屋でKEYに会ったシーンで、吉高由里子ちゃんが着ていた衣装のワンピース

ニットのカーディガンの下に倫子が着ていたのは、「stella ciffon」のドッキングワンピースでした。

 

この商品が気になる!という方はこちらをチェック!

stella ciffon(ステラシフォン)詳細

 

 

次に香が来ていた、さらっとした、とろみ素材が素敵なブルーのトップスは

ENFOLD(エンフォルド)
PEダブルクロススリットドレープトップス

さらっとした生地感がとってもおしゃれでしたよね!

パンツと合わせも凄く女性らしい印象です♡

 

気になる方はこちらをチェック!
PEダブルクロススリットドレープトップス

 

 

 

大島優子ちゃんが着ているストライプのシャツは

by malene birger」の物でした!

 

シンプルだけど女性らしくて素敵ですよね!

by malene birger
tirana stretch-cotton shirt

by malene birger 長袖シャツ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

タラレバ娘、毎回オシャレで面白くて目が放せなせんよね!!

出演者のオフショットまとめ記事も良かったら見てみてください♪

タラレバ娘オフショットまとめ♡

 

来週はどうなるんだろう?

個人的には吉高さんと鈴木さんが結ばれて欲しいけど、そこにKYEが入ってくるんだろうなぁ。。。

来週も目が放せませんね!!

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪