3月3日に最終回を迎えた、ドラマ「奪い愛」

毎回、みんなが怖い!!と言いながらも、見ずにはいられない作品でした。

 

今回も怖すぎて逆に笑えるシーンが沢山ありましたね。!!

 

 

まず私個人的には、

駐車場で蘭さんが信を車いすに乗せているシーンで、

信がいきなり話してきたところで、びっくりした蘭さんが「起きてたの~!?」と叫んだシーンは個人的にツボでした。笑

 

 

ドラマを見ながら、え。笑

と、なるシーンが沢山。

ツイッターでも多くの方がざわついていました。

面白いコメント、画像が沢山UPされていたのでまとめてみました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

みんなの感想まとめ

昨日の放送を見て、多くの方が、笑に耐え切れず、ざわついている様子です(笑)

 

確かに。笑

三浦翔平君。イケメンなのにこのドラマだと、結構な頻度で目むき出しでしたね…!

 

確かに。このシーンは動きも面白かったですよね!!

今週も蘭さんの破壊力は凄かったですね!

 

蘭さん。狂ってて怖いのに、子供っぽくなったり。

キャラの方向性がよく分かりませんね…笑

 

 

 

 

ダッシュした瞬間。

私も笑いました。笑

 

 

絵が似てますね~!!

確かに夢に出てきそうです!笑

 

本当だ!!!

めちゃくちゃ沢山蘭さんがいる!!笑

このポーズを見つけてこれを並べたセンスは凄い!!!

 

 

あえての空から信さん。

私も吹きました(笑)

ベタなアニメのようなシーン!笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

副音声放送も爆笑

同時に副音声放送もされていて、面白すぎて内容が入ってこないと話題になっていました。

 

https://twitter.com/juki1012junya3/status/837673457538125824

このシーンの秋元才加さんも地味に笑えました。笑

 

 

 

https://twitter.com/juki1012junya3/status/837683615685189633

 

 

みなさん蘭さんが好きですね~!!

私も毎週、蘭さんを楽しみにして見てました。

 

今回最終回だったので、来週から蘭さんに会えないのが残念。

でも奪い愛「冬」というぐらいなので、続編があるのかな?

 

とりあえず、疲れた時は、この副音声を見て、楽しもうと思います。笑

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。!!

水野美紀さんの最終回に向けてのコメントまとめ記事

こちらにも出演者の方々のクランクアップの写真などをまとめていますので、よかったら見てみてください♪

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪