2017年の舞台レミゼラブルのエポニーヌ役に松原凜子さんがキャスティングされました。

一体彼女はどんな人物なのか、まとめたのでご紹介します!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 プロフィール 

松原凜子

1992年2月18日生まれ

岐阜県多治見市出身

愛知県立明和高等学校 音楽科声楽専攻卒
東京芸術大学 音楽学部声楽科ソプラノ専攻卒

ケイセブン中村屋 所属

(この事務所には森久美さんなどが所属しています。)

 

職業:オペラ歌手・舞台女優・ボイストレーナー

 

 

明和高校といえば、愛知県でもトップクラスの学力を誇る進学校だそうです。

 

かなり秀才なようですね!!

 

声楽科に通っていらっしゃたようなので、

恐らくプライベートでもレッスンを受けられていたと思います。

本格的な音楽レッスンって結構お金がかかるので、おそらくお嬢様ではないかな?と思います。

 

 

ちなみに声種はソプラノで、公式ユーチューブチャンネルに声楽を歌われている様子がUPされていました!!

 

お顔立ちもすごくお上品で綺麗な お顔なので、実際の年齢よりもかなり落ち着いた印象ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

仕事は何をしている人なの?
活動は主に3つ

・ミュージカル出演
・ボイストレーナー

・KAROL

 

ミュージカル

ミュージカルは2017年のレミゼラブルでエポニーヌ役を射止めています!!

 

このポジションに選ばれたのなら、今後の様々な有名な作品に出演して行くトップ女優さんになる気がします。

 

松原さんのオン・マイ・オウン

美しい歌声がとても印象的ですね!!

 

 

ボイストレーナー

現在Clarity Arts Schoolのボイストレーナーで指導者として活動しているそうでうです

Clarity Arts Schoolの松原凜子ボイストレーナー

 

 

 KAROLとは? 

 

2013年に大学の仲間で作った歌ユニットです。

メンバーは

萩野久美子さん

木和田絢香さん

松原凜子さんの3人。

 

レストランなどの食事ができるお店でピアノの生演奏に合わせて3人が歌っているそうです。

調べてみたのですがあまり情報がありませんでした。

西麻布にある「カデンツァーレ」というお店でよくコンサートをしているようです。

 

 

 

 彼氏はいるの? 

調べてみたところ、男性の影は見当たりませんでした。

ですが、これだけの美人さんなら、モテないはずがないでしょうね!!

今後、もしかしたら舞台俳優さんと熱愛なんてこともあるかもしれないですね!!

 

 

いかがでしたか?

とても美人さんで、歌が上手く、これからどんどん表舞台にも出てくる方なのではないかな?と思っています!

これからも、松原凜子さんの活動を応援して行きたいと思います♪

 

 

スポンサーリンク

 
この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪