2017年3月1日に和歌山市のNewOpenした食パン専門店がオープンしました!!

実はこのお店、大阪にある有名店で、大阪の店舗もかなり並ぶほどの人気店なのです。

 

一体このお店はどんな感じなのか?

また、美味しいと評判の食パンですが、ほんとに美味しいのでしょうか?

 

実際に行って、購入してみたので、感想をレビューします(*^_^*)!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そもそも【乃が美】ってどんなお店?

「生」食パン発祥のお店で、大阪でかなり人気の店です。

本店は大阪上本町にあり、梅田店や西宮店などに店舗が構えています。

関西だけのお店ではなく、大阪上本町を拠点として、関東~九州まで沢山の店舗を展開しています。

 

 

日本の美味しいパン各品10本に選ばれ、パン・オブ・ザ・イヤー2016で金賞受賞!

 

 

高級な食パンという立ち位置ながら一日5000本以上売れている「生」食パン

 

大阪の店舗ではかなり人が並んで、毎日完売しているお店です。

食パンだけで勝負している専門店なのですが、完売するほど人気なのです!!

 

 

 メニューは? 

専門店なので、これ一本で勝負しているお店なので、食パンのみ販売しています!!

 

 食パン 

1本(一斤)400円

1本(二斤)800円

原材料名:
小麦粉・乳製品・糖類・マーガリン・バター・ハチミツ・イースト・食塩

 

こだわりのジャムセット

お味の種類はストロベリー、マーマレード、ブルーベリーの3種類が販売されていて、パンに合うように作られています!!

1本各1000円

3本セット3000円

 

後はクルトンなども販売されていますが、お店にはこれらのみ販売されています。

店内では美味しそうなパンの香りが…♡

 

 

乃が美のこだわりとは?

このフワフワの生パンにするために、3つのこだわりがあるそうです。

 

①卵は使用しない

②最高級のカナダ産100%の小麦粉を使用している

③焼かずに食べて頂ける高級「生」食パン作りにこだわり、丁寧に焼き上げている

 

この3つにこだわって作っているそうです。

 

卵を使用していないので、小さいお子さんや、アレルギーがある方でも安心して食べられますね♪

 

 

実際食べて見た感想は?

和歌山市では2017年3月1日にOpenしたので、早速買いに行ってきました!

 

大阪では有名なお店なのですが、

和歌山では、そんなに並ばないだろう。と思い行ったのですが、長蛇の列!!!

まさかこんなに並ぶとは…笑

さすがオープン初日ですね!!!

 

 

お店の外にはたくさんの祝い花が!!!

 

 

店内には大物たちのサインが飾られていました!!!

左から、

たむけんさん・明石家さんまさん・イチローさんのサインです!!

 

 

そして購入したのがこちら!!

おぉ!!これが人気の食パンなのですね!!

1斤800円の方を購入しました!

 

見た目はごく普通の食パンですね!

そして肝心な味なのですが、どうでしょうか?

 

私は家に帰ってから、クリームと苺を挟んで、フルーツサンドをしようと思っていたのですが、

まずは、食パンだけを食べてみると。

 

……!!!!!

衝撃的でした!!

え。めっちゃ美味しい!!!

 

 

フルーツサンドをしようと思っていたのですが、急遽、このパンのまま食べることにしました!!笑

本当にオーバーに言っているのではなく、本当に美味しい!!

 

生パンという意味が凄く分かりました!!

凄くモチモチしてるのです!!

そして、味が甘い!!!

原材料にはちみつが入っているからだと思うのですが、程よい甘さが、食パンの味を邪魔せず、癖になる美味しさ♡

 

 

これはこのまま食べないともったいない!と思い、2枚ほど食べてしまいました。笑

 

食パンでこんなに美味しいって思ったことないかも!

なにも付けなくても美味しく食べられちゃいます!!

 

これは、本当におススメです!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 人気店になった理由は? 

 

お店を経営して行くうえで、美味しいだけじゃなく、売り上げも上げないといけないですよね!

乃が美さんの営業スタイルにも、ここまで大きくなった理由が隠されてるのです。

 

以前TV番組で紹介されていた際に、パンのこだわりについて話しておられ、

パンのミミを残す人が多いので、ミミまで食べてもらえるように、よく練って作られているそうです。

この技術は企業秘密のようです^^!

 

確かに、私自身も今日食べてみて、ミミまでもっちりしていて、美味しく食べられました!!

 

 

経営面でも工夫がされています

この経営面でも工夫がされていて、人気店になったそうです。

そのポイントは2つあり、

 

お店を出店する場所は、あえて一等地ではない場所を選んで出店する

 

例えば、大阪の梅田店は

御堂筋付近にはあるのですが、

表の通りからちょっと中道に入った所にお店があります。

 

人が足を運びやすい場所だと、土地代がかなり高くついてしまう。

だけど、凄く静かな場所だと人が来てくれない。

そこで、来やすい場所、だけどちょっと土地代が安くつく場所にお店を出典する事で、コストが凄く抑えられているそうです。

 

パン職人を雇わないことでコスト削減

また、パン屋さんだけど、パン職人を雇わないことでコストを削減しているそうです。

誰でも同じ味を作れるように、工夫されているそうです!!

 

 

味も美味しいし、経営面も強化されていて、凄いですね!!

 

今回私も食べてみて、すっかり虜になってしましました!!♡

ぜひパンが好きな方は一度買ってみて食べる価値はありです!!!

 

お店の詳しい情報を知りたい!という方はこちらをチェックしてみてください♪

乃が美・公式HP

乃が美・公式フェイスブック

 

和歌山にお住いの方は一度足を運んでみては、いかがでしょうか?

 

 乃が美 はなれ 和歌山本店  

 

和歌山市砂山南4-2-18

大浦街道マクドナルド横

営業時間11時~19時

完売次第終了

定休日・月曜

TEL:0734-27-5518

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪