フリーランスのモデルとして活躍している1人の女性「中村くるみ」さんという女性がひそかにブームになっています。

一体彼女はどんな人物なのか?

今回は、中村くるみさんについてご紹介します♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 プロフィール 

なかむら くるみ

名古屋在住のフリーモデル。

理学療法士の国試を目指して勉強中

平成5年(1993年)2月24日生まれ

愛知県名古屋在住

 

 

 

現在はフリーモデルの傍ら、アクセサリーの制作・販売も行っています。

過去にはカフェのバイトをしていたそうです。

 

 

. わたしは今現在PT国家試験の勉強中で 将来も考えながら必死で勉強しています。 なのでDMのお仕事依頼には返信できない場合があります。 ごめんなさい。 しっかりメールでコンタクトくれる方には返しています。 また、仕事の内容や条件によっては引き受けます(^_^) . 最近よく事務所から声かかるけど、 本気でやっているわけではないからまだわからない。 でも、わたしの人生において 今しか出来ないことをしたい。 中途半端になりたくないから考えたい。 まぁ今は国家資格取得の勉強するしかないけど。 まぁゆっくり考えよう〜〜 . hair photo @yuhei.chiba #hair #hairstyle #salonmodel #tokyo #outfit #fashion #kurumi #国試勉強 #理学療法士 #😖 #よくスタバに出現します #スタバで勉強 #スタバ大好き #無敵な女になる #学生じゃないよ

Kurumi Nakamuraさん(@__k_r_m__)がシェアした投稿 –

 

 

 

なぜモデルの活動を始めたのか?

 

モデルのお仕事は、大学時代に、サロンモデルの声をかけられたのがきっかけだそうです。

 

それから少しずついろんなモデルのお仕事の声がかかるようになり、

SNSを始め自分の写真や好きなファッション、趣味で作っているアクセサリーなど、好きなコトや好きなモノを載せていくうちに自然とフォロアーが増えていき、ファンが増えていったそうです。

 

サロンのモデルとして活躍を始められたのですね~!!

それがきっかけで今や、知る人ぞ知るオシャレさんとなっています♪

ファンも凄く多い様子です。

 

 

なかむら くるみさんの好きなものは?

モード系の服が好きだそうですが、がっちりしたモード系の服は顔には似合わないようで、抜け感のあるモード系の服を選ぶそうです。

カラフルな色が苦手で、基本無地のモノトーンを選ぶそうです。

 

アクセサリーは、市販のもので可愛いと思うものがないそうで、自分で作っていて、たまにセレクトショップで好みのものを見つけることもあるそうです。

 

また、「壁フェチ」だそうで、コンクリートの壁とか、白い壁とか、質感の良い壁が好きでだそうです。

カフェなども好きなようで、たまにインスタでも素敵な空間の写真をアップされています。

 

 

ファッションと一緒で、ごちゃごちゃしてたり、カラフルな空間より、シンプルで質感の良い場所は、開放感があって好きなんだそう♪

 

 

身に着けている服などはシンプルだけど、個性があってオシャレなくるみさん。

シンプルで洗練された、くるみさんにその魅力に、多くの人が惹きつけられるのですね(*^_^*)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

くるみさんのインスタグラムの写真がオシャレ!

 

インスタグラムでは、シックで透明感のある写真を沢山アップしていて、お洒落さんたちはフォローしているようです!

主に、くるみさんの可愛い写真の他に、オシャレな写真も載っていて、フォロワー数も多いのです。

 

 

 

 

. ポスターで知っている方もいると思いますが、 6/25にイガリメイクで有名なイガリシノブさんの メイクモデルをさせて頂くことになりました。 メイクショーとわたしのトークショーもあります! 当日は女の子にうれしい 美容系のブースがたくさんあります💄 アクセサリー物販もするかもです〜 この機会にアスナル金山に来てね♡ . photo @yuhei.chiba #Repost @ishii_midori (via @repostapp) ・・・ 6月25日名古屋アスナル金山で「Beauty Festa 2016」BEAUTRIUMイガリシノブのメイクデモンストレーション&トークショーをやります💄💋モデルは、インスタグラマーのくるみさん。✨ぜひ〜😊 #アスナル金山 #beauty #makeup #beautrium #イガリシノブ @shinobuigari #くるみ さん @__k_r_m__

Kurumi Nakamuraさん(@__k_r_m__)がシェアした投稿 –

 

 

くるみさんの撮影カメラは

発色が綺麗と噂のSONYやFUJIFILMのミラーレスカメラで撮影しているそうです。

 

 

インスタグラムには、

透明感あふれる、くるみさん自身のハイセンスな写真が投稿されています

気になる方は、ぜひ、一度、インスタを見てみてください♪

くるみさんのインスタグラム

 

 

 

アクセサリーも販売されています

また、くるみさん自身がデザインし、ハンドメイで作ったアクササリーも販売されていて、即完売になるほど人気だそうです!!

 

 

くるみさん自身のファンが即購入するようなので、常に完売状態だそうです。

 

気になる方は、頻繁にチェックしてみてください♪

くるみさん公式アクセサリー販売ページ

 

 

 

アーティストのMVに出演したり、モデルとして活躍したり、アクササリーを販売したりと、多方面で活躍中の、なかむらくるみさん。

これからも、ますます活躍の場が増えて行きそうな予感がします!

 

くるみさんの事が気になる!!という方は、こちらを見てみてください♪

 

くるみさんの公式ブログ

くるみさんの公式twitter

 

これからの、なかむら くるみさんの活躍を期待しつつ、応援して行こうと思います(*^_^*)♪

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪