東京タラれば娘、毎回面白いですよね~!!

2017年のドラマのクールでは視聴率が好調のようです♪

そんなタラれば娘の裏側で撮影されたオフショットなどを集めてみました!!

タラれば娘ファンの方は必見ですよ!!♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回は主役の

吉高由里子さんの可愛いオフショットを集めてみました♪

 

https://twitter.com/ystk_yrk/status/827666267771252736

 

 

 

現場でよく寝てしまうので 激写されてしまう これもセリフ練習してたら寝ていた だんごゆきむし

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

 

吉高由里子見てるときゅんっきゅんする😳💗 夜勤明け眠いけど#たられば おさらい。 謎な4連休の始まり🐳🌈でも、働きたい。 #吉高由里子 #鈴木亮平 #だいすき #キュン🙈#東京タラレバ娘 #のぼりん発熱のため今日見れちゃう🐼 #早く元気になーれ☘

Narumiさん(@narupatrantan02)がシェアした投稿 –

 

 

 

いかがでしたか?

吉高由里子さんの可愛さがにじみ出ています♪

 

オフショットを見れたら、なんだか親近感というか、嬉しい気持ちになれますよね♪

 

東京タラれば娘の出演者のオフショットまとめ♡

もし違う出演者さんのオフショットも集めてみましたので、よかったら見てみてくださいね!

 

 

 スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪