東京タラれば娘、毎回面白いですよね~!!

2017年のドラマのクールでは視聴率が好調のようです♪

そんなタラれば娘の裏側で撮影されたオフショットなどを集めてみました!!

タラれば娘ファンの方は必見ですよ!!♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回は大島優子さんのタラれば娘のオフショットを集めてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現場でよく寝てしまうので 激写されてしまう これもセリフ練習してたら寝ていた だんごゆきむし

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

 

今日のhair style あみあみあみあみあみあみあみ

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

 

いかがでしたか?

大島優子さんの可愛さがにじみ出ていますよね♪

 

オフショットを見れたら、なんだか親近感というか、嬉しい気持ちになれますよね~♪

 

東京タラれば娘の出演者のオフショットまとめ♡

もし違う出演者さんのオフショットも集めてみましたので、よかったら見てみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪