2月19日にシューイチの9時半越えに放送された1000円台で食べられるミシュランチ

ミシュランのお店で、夜のメニューは高級だけど、ランチだと1000円台で食べられるお店が紹介されていました♪

 

ミシュランのお店って敷居が高いイメージがありますが、1000円台で楽しめるなら、行かないと勿体ないですよね!!

今回はYTVの笹崎アナウンサーと、篠原ともえさんと、横澤夏子さんがお店に行かれていました♪

とても美味しそうなお店だったのでご紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

今回紹介するのは

ルグドゥノムブション リヨネ

7年連続星つきのお店で、

このお店はリヨン料理を提供されているお店で、

リヨン料理とは

フランスのリヨン地方の郷土料理だそうで、豚の内臓を使う料理だそうです。

 

夜のコースは7550円~なのですが、お昼のランチだとお得に食べられちゃうのです♪

 

番組で食べていたのは、

ちょっと酸味のあるマスタードが入った

レンズ豆のサラダをパンに乗せて食べて、

 

鴨むね肉のロースト

これはとても美味しそうでしよね!!

ジューシーにするために2度焼き、オーブンでもじっくり焼くのでジューシーになるんだとか!

 

また、このお肉は魚に変更も可能だそうです!

 

こんな充実した内容のランチは1850円で食べられちゃうのです!!

 

また、2850円のランチコースだと、存分にしっかりリヨン料理を堪能したい人におススメだそうですよ♪

 

 

 

見た限りとても高級感があり、充実した内容のランチでした!

鴨肉のローストだけでも1800円ぐらいしそうなお品だと、出演者の方も仰っていました。

確かに夜に食べに行ったら、お肉だけでも1800円ぐらいしそうなボリュームでした!

 

これがランチなら、サラダなどが付いて1850円はとてもお得です!!

 

 

お昼にちょっと良いランチが食べたいなっと思う方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください♪

ルグドゥノムブション・リヨネ公式HP

 

ルグドゥノムブション・リヨネ  食べログ

食べに行った人の感想なども載っていますのでこちらもチェック★

 

 

ミシュランチまとめてみました!

また、他にも紹介されていたお店もまとめてみました♪

2月19日シューイチで紹介されたミシュランチの4つのお店まとめ

よかったら次のランチの参考にしてみてください(*^_^*)

 

 

 

ルグドゥノム ブション リヨネ

(Lugdunum Bouchon Lyonnais)

 

住所

東京都新宿区神楽坂4-3-7 海老屋ビル 1F

アクセス

東京メトロ有楽町線・南北線【飯田橋駅】徒歩4分
JR中央線【飯田橋駅】西口 徒歩5分
東京メトロ東西線【飯田橋駅】徒歩8分

TEL

03-6426-1201

予約可能

 

営業時間

11:30~15:30(L.O.14:00)

18:00~23:30(L.O.22:00)

 

定休日

月曜日

第1・第3火曜日

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪