今年もスタバから春の訪れがやってきました!

さくら味シリーズの季節ですね!!!

 

 

『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』

『さくら ブロッサム クリーム ラテ』が2017年2月15日から発売!

 

見た目はとても華やかで可愛くて、飲んでみたい!!と思う方も多いはず!

飲んだ、みんなの感想などをまとめてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、このさくらシリーズのお値段やカロリーはどれぐらいなのでしょうか?

 

 値段・カロリーは? 

さくら ブロッサム クリーム フラペチーノwith クリスピースワール

Tall ¥570    (377 cal)

Grande ¥610 (522 cal)

Venti ¥650  (618 cal)

ちなみにShotサイズは要望に応じて提供してくれるそうです。

 

さくら ブロッサム クリーム ラテ
Short ¥430     (271 cal)

Tall ¥470     (384 cal)

Grande ¥510  (498 cal)

Venti ¥550  (600 cal)

 

 

 

このさくらラテが楽しめるのはいつまでなのか?

 販売期間は? 

今年の春のさくらドリンクの販売期間は

2017年2月15日(水) ~ 2017年3月14日(火)です!

飲みたい方は今すぐお店にGO!!ですね(*^_^*)

 

 

 味の感想は? 

それでは、さくらラテを飲んだ方の感想をまとめてみます!

 

 

https://twitter.com/00_1002/status/832560558901583872

https://twitter.com/max_yamabiko/status/832560515868028930

 

みなさん一足早く、春を感じているようですね~!!!

感想を見ていると、味は甘すぎずあられが入っているようですね~!

まだ、寒い日があったりもしますが、すっかり春気分ですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

次に、コンビニでも購入できる

さくらラズベリーミルク

こちらの味の感想もまとめてみました♪

 

 

中にはミルクプディングが入っているのですね!!

さくら風味で、ベリーの味もして、飲みやすそうですね!!

女子が好きそうな味だそうです♪

 

 

どうでしたか?

あなたもぜひ、一足早くスタバで春を感じてみてはいかがでしょうか?

さくらシリーズが飲めるのは、

2017年2月15日~2017年3月14日までです!!

無くなり次第終了なので、飲んでみたい方は是非!早めにお店にGO♪

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪