2017年2月12日にシューイチで放送された千葉県にある『ステーキ石井』

すごく美味しそうなステーキでしたね!!

今回は『ステーキ石井』さんを、ご紹介します♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステーキ石井って?

お昼もよるもステーキが食べられる、ステーキが絶品のお店です♪

食べに行った人たちから絶品!という声が絶えないお店です。

東MAXさんたちも絶賛していましたよね!

 

 

Twitterでも美味しいと評判!

お店に行って食べに行った人たちは、美味しかったと盛り上がっています♪

https://twitter.com/kame80441/status/796563366894563328

https://twitter.com/y_naaaachan/status/698090948425838592

 

みなさん、とってもお腹が満たされたようですね!!

私も食べに行きたい!!

 

 

お店が気になる方はこちらをチェック!

 

TVを見て行ってみたい~!と思った方!

お店の詳しい情報が気になる方は

ステーキ石井・食べログをチェック!

 

公式フェイスブックもチェック!

 

 

 

どうでしたか?

とっても美味しそうで、ヨダレが出てきそうですよね!

あなたも是非、次のお休みの日に食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ステーキ石井

住所

千葉県市川市行徳駅前1-7-7

アクセス

東西線「行徳」駅から徒歩5分。

 

TEL

047-397-4285

予約不可

 

営業

ランチ11:00~14:30

ディナー 17:00~21:30

 

定休日

火休(祝日の場合営業)

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪