2017年2月8日に放送されたバライティー番組『モシモノふたり』

この日は横澤夏子さんと、オリラジの藤森さんでした。

二人の会話が恋愛の会話になって行くと、思わぬ恋愛トークが暴露されました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

オリラジ藤森さん・彼女と破局

以前から、オリラジ藤森さんは横澤さんに恋愛相談をしていたそうです。

その相談していた彼女と上手くいっていたが、2016年12月半ばに破局したことを告白しました。

 

藤森さんと言えば2015年10月にフリーアナウンサー・田中みな実との破局が明らかになりました。

それ以来に出来た新しい彼女だったそうです。

 

 

新い彼女と付き合うまでは?

その新しいお相手は、一般人のようで、

藤森さんから『好きです』と告白したそうです。

5~6回目のデートで初めて手を繋ぐなど、かなり大事に慎重に付き合っていたそうです。

もしかしたらこの子と結婚するのかも。とも思ったそうです。

 

ですが、付き合っていく中で、

彼女に、どこに行くか報告しなきゃと義務感を感じるようになり

空き時間があったら彼女優先のほうが良いのかな?と考え始め、彼女の存在が重く感じ、結局、藤森さんから別れを切り出したそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

彼女さんは報告を義務づけていたわけでもなく、

藤森さん自身が勝手に『彼氏なら○○しなきゃいけない』と思い込んで、勝手に重く感じ、別れを切り出したそうです。

 

……!?

 

横澤さんも『それは絶対彼女は怒ってるよ。好きって言ってきて、付き合って、やっぱり別れようって…』と女子の気持ちを代弁していました。

 

またスタジオにいる、MC陣やりゅうちぇるも、困惑していました。

 

せっかくの彼女さんとの破局。

いい感じだったようなのに、勿体ないかなぁとも思います。

 

ですが横澤さんは『これで、会って謝ったら、絶対より戻るパターンじゃん!』と言っていました。

藤森さん自身も会って謝りたいとも言っていましたし、藤森さんの行動次第で、今後の流れはまた変わるかもしれないですね!

 

 

ちなみに。

横澤夏子さんは彼氏が出来た!

横澤さんは会話の中で、『年末になると告白する癖がありまして。年末に彼氏が出来ました。』とのこと!!

婚活に勤しんでいる横澤さんは、2016年末に彼氏をGETしていたようです!!!

横澤さん、おめでとうございます!!

一歩結婚に近づきましたね♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪