今最も注目のバンド、SHE’S

彼らは2015年にメジャーデビューを果たした人気ピアノロックバンドです。

今回はもっとも注目なSHE’Sをご紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

SHE’Sとは?

インディーズ時代から飛ぶ鳥を落とす勢いで人気だったバンドSHE’S

2011年4月に(Key/Vo.)井上竜馬さんを中心に大阪 吹田市で結成されたバンドで、地元大阪を中心に活動を始めたバンドです。

 

どんなグループなのか一度動画で観てみてください♪

 

 

全作品のソングライティングを担う井上竜馬さんが奏でるピアノをセンターに据えて、ピアノロックバンドという枠には収まらない、普遍的なバラードからハードなロックサウンドまでをも網羅しています。

 

メンバー全員1992年生まれの次世代を担うロックバンドなのです!!

 

 メンバー 

 

puffer-1

井上竜馬(井上竜馬)

Keybord/Vocal

1992年8月 大阪生まれ

小学1年~中学3年までピアノを習う。高校時に漫画「BECK」に影響を受けギターを始める。

好きな音楽はthe HIATUS、ELLEGARDEN、mae、weezer等

 

ちなみに

インディーズ時代には大阪梅田にあるオシャレなベーカリーで働いていました。

ファンの方が写真を撮ってSNSにアップされたりと、ファンの方はとても賑わっていたそうです。

 

 

puffer-4

広瀬 臣吾 (ひろせ しんご)

1992年9月20日生まれ
ベース担当

 

 

puffer-8

服部栞汰(はっとり かんた)

1993年1月18日生まれ

ギター担当。

好きな音楽はKISS、TUBE、ハードロック

 

 

puffer-6

木村 雅人(きむら まさと)

1992年10月25日生まれ
ドラム担当

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

メジャーデビュー発表の時

 

ライブ終盤に

「SHE’Sという船はゆっくり時間をかけながら一つの目標に向かって歩いてきました。たくさんの人に見守られて、ほんまに幸せ者です。今までもこれからも何も変わらんねんけど、一つの区切りとしてこのツアーが終わったら、また違う方向に向いて行こうやんかと思います」と切り出すと、

 

声を震わせながら

「SHE’Sは今年6月8日に、ユニバーサルミュージック/Virgin Recordsからメジャーデビューします」と一息に報告。

満員の観客から「おめでとう!」と祝福する歓声と割れんばかりの拍手が沸き起こりました。

 

メジャーデビュー発表前に、

ジワジワファンの間でメジャーデビューするのでは!?とファンの間で囁かれていたので、発表されたときは、やっぱり!!!おめでとう!!!と、会場全体で、かなり盛り上がりました!!

 

 

 

 井上さんは「5年間、いろんな人に救われながら…やってきてよかった」と男泣き。涙をぬぐい、鼻をすすりながら「あー! こんなはずじゃない。24年間生きてきて泣いたことなかったのに。アハハハ」と照れ隠しすると、服部栞汰さんから「いいネタできたな」といじられました。

 

 井上竜馬さんはファンに向かって

「俺はみんなと(メジャーに)行きたい。みんなで行きたい。みんなともっと遠くに行きたい。遠くに行っちゃうんじゃなくて、あなたと一緒に行きたい。一緒に行かへんかな? ついてきてくれへん? もっと遠くまでみんなで行こう!」と絶叫すると、「遠くまで」を熱演した後

 

アンコールではメジャーデビュー曲「Morning Glow」を初披露し、ステージとフロアーが一体となって喜びを分かち合いました。

 

 

ちなみに、こちらの映像がメジャーデビュー発表の様子です。

メジャーデビュー後は、めざましTVで取り上げられたりして、少しずつお茶の間に出てきています。

 

番組タイアップで曲が使われたりして、徐々に一般のお茶の間にも進出中のバンドSHE’S

 

これからもっと売れてくる注目のバンドだと思うので、これからもSHE’Sの活動を応援して行きましょう♪

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪