ドラマ東京タラれば娘に出演している、塩顔イケメンの坂口健太郎さん

凄くカッコいいですよね♪

坂口さんのカッコいい画像を集めてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

TOKIOカケルの坂口君

IMG_20170201_231316

IMG_20170201_231323

IMG_20170201_231427

IMG_20170201_231601

IMG_20170201_231835

IMG_20170201_231837

IMG_20170201_231949

IMG_20170201_231951

IMG_20170201_231952

この笑顔が天使すぎますよね!!!

癒される!!!

 

好きなタイプは

女子バトミントン部のマネージャーポジションの女の子だそうです!

 

 

まっすぐな視線が素敵♪

2017-01-18_21.20.04

2017-01-18_21.19.43

2017-01-18_21.18.26

2017-01-18_21.21.45

2017-01-18_21.19.03

 

中学時代の坂口さんです♪

2017-01-18_21.17.43

すでに今のイケメンの兆候がありますね♪

かなりモテていたようですね~!

小学校2年生の時のバレンタインでは机に沢山のチョコが入っていたそうです!!

 

 プロフィール 

坂口 健太郎

1991年7月11日 生まれ

東京都出身

トライストーン・エンタテイメント所属

 

スポンサーリンク

 

2010年の19歳のときに

第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をはじめ、2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目されたのが人気になったきっかけでした。

薄めの顔なのにこんなにイケメン!!

しかも身長も高くてモテ要素満載ですね!!

 

2017-01-18_21.21.28

2017-01-18_21.18.45

2017-01-18_21.20.43

何頭身ですか!?っ程スタイル抜群です!!

 

2017-01-18_21.22.36

2017-01-18_21.22.02

 

 

笑顔が天使すぎる件♡

2017-01-18_21.23.10

これはAスタジオに出演されてる時の坂口さんですね♪

笑顔が本当に天使すぎます♡♡♡

 

2017-01-18_21.22.52

2017-01-18_21.23.31

2017-01-18_21.22.20

見ているだけでも癒される笑顔ですね♪

 

カッコいいし、癒されるポイントが満載の坂口健太郎さんをこれからも応援して行きましょう♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪