今年のバレンタインはどんなラッピングをしますか?

 

友チョコや、会社の人にチョコを配る方が増えていますよね!

 

沢山の人に渡すから

ラッピングにまでコストがかけられない…

でも可愛くラッピングして渡したい…

そんな方は、

100均のラッピングを使ってコスパも安く・オシャレに仕上げちゃいましょう♪

 

先日100円ショップ・ダイソーに行ったら、可愛いラッピングがあったので購入してきました♪

 

オシャレで可愛いラッピングをご紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

 

まずはこちら!

 

メイソンジャー風ラッピング袋

2017-01-15_13.10.04

これが100円で買えちゃうなんて、オシャレすぎませんか♡!?

 

透明・ブラックの2種類販売されています。

キャンディーやクッキーを入れてプレゼントしたら喜ばれそうですね♪

各種・8枚入りです。

 

 

スタイリッシュ英字袋

2017-01-15_13.12.48

ホワイト地に、シルバーの英字が今年っぽくてとってもおしゃれ!!

 

友チョコにも使えるし、男性に渡しても素敵なデザインですね♪

6枚入りです。

 

パステルギャラクシー

2017-01-16_19.24.27

柄が今年っぽい!!

色が可愛いのでオシャレさんにピッタリです!!

8枚入りです。

 

 

2017-01-16_19.21.01

こちらも英字がとても今年っぽくてかわいいですね♪

ちょっとした少量のお菓子を入れるのにぴったり!!

各7枚入りです。

 

 

海外写真がオシャレな袋

2017-01-15_13.14.28

白黒で海外の写真がプリントされている袋です♡

クールにキメたい方におススメ♡

8枚入りです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

いやぁ~(*^_^*)

今時の100均ってクオリティーが凄いですね!!

ここからはナチュラルな雰囲気のラッピング袋をご紹介しますね♪

 

ナチュラルレースラッピング袋

2017-01-15_13.16.22

ナチュラルな風合いが凄く素敵♡

下のほうが透明になっているので、入っているものがちらっと見えてオシャレですね♪

 

 

Happy袋

2017-01-16_19.26.03

シルバー地に白のストライプの大き目なラッピング袋

袋だけでもオシャレですし、指輪で留めると可愛さ抜群!!

 

 

 オシャレBlak袋 

2017-01-16_19.23.18

カッコいい系で、こちらもオシャレさんにピッタリ!!

男女ともに似合うデザインですね!!

 

 

どうでしたか?

2017年ダイソーのバレンタイン商品はとっても可愛いですよね♪

100円でこんなにオシャレなものが買えるなら、気兼ねなく使えちゃいますね♪

あなたも、今年のバレンタインは、ダイソーでラッピングを使ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにこちらのページで

2017冬 100均seriaのバレンタイン・ラッピングが可愛くてオシャレすぎる!

100均seriaのバレンタイン商品のレポートもしています♪

こちらも可愛いので是非参考にしてみてください(*^_^*)

 

それでは良いバレンタインを~♡

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪