みなさん、2017年のバレンタインはオシャレに可愛くラッピングしませんか?

 

今年2017年のバレンタインのラッピング資材がとてもかわいすぎるのでご紹介します!!

可愛すぎて沢山購入してしましました。笑

 

これが100円で購入できるなんて使わないと勿体ないです!!

ではご紹介しますね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

まず、クオリティーが凄い

 BOX系 

 

オシャレblack BOX

2017-01-13_19.24.36

まず、こちらの黒のボックス!

オシャレな絵柄が今年っぽいですよね!!

黒と茶色の2色あります♪

箱の造りがしっかりしてるので、ラッピング以外にも小物入れとしても使えそうです♪

サイズは女性の手のひらより少し大きいサイズです。

 

 

パステルカラーBOX

 

2017-01-13_19.26.482017-01-13_19.27.58

こちらはチョコが2~3個入りそうなBOXです

こちらも造りがしっかりしてるので、小物入れとしても使えそうです♪

ファンシーな色使いがオシャレ♡

 

 

2個Set♡Box

 

2017-01-13_19.30.062017-01-13_19.42.16

こちらは蓋が開け閉めできるBOX2個セット

星やボーダーのは大人可愛く使えますし、顔が付いてるキノコみたいなほうは子供さんにも喜ばれそうですね♪

1つのサイズは手のひらに収まる小ぶりサイズです!

 

スクエアBox2個Set

 

2017-01-13_19.39.482017-01-13_19.40.26

こちらもかなりオシャレですよね!!!

まるでオシャレなお店に売ってそうなデザイン♡

オシャレなシールも付いています!!

色は、ナチュラル・ブラックの2色販売されています。

 

 

2個Set 丸型Box

 

 2017-01-13_19.47.542017-01-13_19.46.05

 

こちらはアイスクリームの箱のようなオシャレなデザインです。

女性だけでなく、男性にあげても喜ばれそうなデザインですね♪

 

スクエアBOX

2017-01-13_19.36.082017-01-13_19.43.06

結構大き目な四角いBOXです。

大きめなので、パウンドケーキなんか入れても良いですね♪

これはナチュラル・ブラックの2色販売されています。

 

 

ハンバーガーBox

2017-01-13_19.55.01

アメリカンで凄くオシャレ!!!

ハンバーガーが入る大きさのBOXです。

バレンタイン時期には、ガトーショコラなどのケーキを入れてプレゼントするのはいかがでしょうか?

2種類販売されています。

 

 

ミルクBox

2017-01-13_19.58.22

こちらは牛乳パックの形をしたオシャレなBox!

可愛いデザインなので雑貨屋さんなどで売ってそうですよね♪

これに入れてお菓子を貰ったらテンションあがるのは間違いなし!!

 

缶詰めBox

2017-01-13_20.00.28

こちらは缶詰めに見える紙でできたBoxsです!

こちらもアメリカンですね!!

円柱の形のボックスで、オシャレです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

チョコを作るアイテムも凄く充実しています♪

 

チョコレート作り編

 

スクエアチョコ

2017-01-13_20.01.21

四角いチョコレートが作れちゃうアイテムが100均に!

これを使うと、お店で売ってるようなスクエアのオシャレなチョコが作れます!

2017-01-13_20.08.11

作ったら、ミルクに入れてホットチョコを楽しめます♪

お店で、このチョコを買うと350円~600円程するので、家で作れるなら凄くお得ですよね!!

ちょっと小粋なプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

転写チョコプリントシート

2017-01-13_20.03.07

100均にこんなものが!!!

こちらチョコレートの上に置くだけで、絵柄が付いちゃうアイテムなんです!!

 

イメージはこんな感じ!

2017-01-13_20.17.05

高級チョコで良くかけるルックスに変身出来ちゃうのです!!

(こちらの写真はセリア商品を使ったものではありませんのでご了承くださいませ。)

 

おうちでこんなクオリティのチョコが出来ちゃうなんて!!!

これは凄くおススメのアイテムです!!

 

 

アイシングの元の粉末!

2017-01-13_20.04.17

こちら、アイシングクッキーの元の粉末です!!

この粉を溶かすと簡単にアイシングの元が出来上がるのです♪

アイシングの元って1から作るのってかなり面倒だけど、これなら溶かすだけで簡単に出来ちゃうのです♪

 

ちなみにアイシングクッキーとはこんなクッキーです♪

2017-01-13_21.11.08

砂糖と色粉が混ざったものを使って、デコレーションしたものがアイシングクッキーです♪

 

結構1から作ると硬さや色合いの調節が難しいのですが、これを使えば簡単に作れるのが良いですよね♪

 

色は

白・オレンジ・紫・緑・ピンクなどがありました♪

 

チョコレートペン

2017-01-13_20.01.51

こちら、チョコレートを入れて自由に絵が描けちゃう便利グッズです♪

ペン先は3種類あって、

 ✿ … です

 

のは、凄く使えますよね♪

 

また、この中にチョコ以外にもアイシングの元を入れて使うこともできるのです♪

本当にこれ1つあれば、とても重宝するアイテムだと思います!!

 

 

どうでしたでしょうか?

2017年のセリアのバレンタイン商品はとってもクオリティーが高くて、本当にお勧めです!!

ぜひ、オシャレにラッピングして、好きな人や友達にプレゼントしちゃいましょう♪

 

 

ちなみにこちらのページで、面白いチョコレートを紹介しています♪

何をプレゼントしようか迷ってる方は一度見てみてください(*^_^*)

 

2017年・面白いバレンタインチョコレート7選を発表!!

 

【2017年冬】100均・ダイソーのオシャレ可愛いバレンタインラッピング♡

またこちらでは、100均ダイソーのバレンタイン商品も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

今年のバレンタインは可愛くキメて、相手の方を笑顔にさせちゃいましょう♪

では、良いバレンタインを~♡

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪