映画「彼らが本気で編むときは」で主人公リンコ(生田斗真)の中学生時代を演じる

とっても可愛くてカッコいい!!

今注目の俳優、髙橋 楓翔(たかはし ふうと)君。

 

彼の可愛くてカッコいい魅力にハマってしまう方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな髙橋 楓翔君について紹介します♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

プロフィール

髙橋 楓翔(たかはし ふうと)

2001年9月21日 生まれ。

埼玉県出身

身長167cm

俳優、タレント、MC、モデルとして活躍中

スターダストプロモーション芸能3部所属

 

スターダストと言えば芸能事務所でも大手で有名ですよね♪

北川景子さん・竹内裕子さん・柴咲コウさん・岡田 将生さん・山﨑 賢人さんなどが所属されています。

 

髙橋 楓翔君は

ヒップホップグループMAGiC BOYZのMCとしてデビュー経歴を持っています。

 

また2009年の8歳の時にテゴマス「七夕祭り」のミュージック・ビデオに出演しています。

こちらがそのMVの様子です!

2016-12-28_21-13-36

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

2016-12-28_21-14-07 2016-12-28_21-12-59

 

どういう芸能活動をしているの?

 

   音楽活動 

2014年、EBiDAN TOKYO 39の新ユニット「EBi侍」メンバーに選抜され、「ちゃんばらやばらば」でCDデビューしました。

 

2014年11月、中学生ラップグループMAGiC BOYZを結成し、

2015年3月にデビューシングルをリリース。

2016年3月、MAGiC BOYZおよびEBiDANを脱退。

 

 

 出演 映画 作品 

2014年 時ノカケラ

2015年 ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜 高瀬悟 役

2017年 彼らが本気で編むときは、リンコ(中学生時代) 役

 

 出演 ドラマ 

2014年 牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 冴島雷牙 (幼少期)役

    (第17話で初のワイヤーアクションを含む本格的アクションに挑戦しました。)

 

2014年 金田一少年の事件簿N  道場龍 役

     (殺人鬼岩窟王の裏の顔を持つ子供コンシェルジュを演じました。)

 

2015年 Dr.倫太郎   日野倫太郎 (幼少期) 役

2015年 三匹のおっさん2  ヤンキー中学生 役

 

 モデル活動 

2016年、雑誌『nicola』のメンズモデルとしてデビューしました。

 

歌にダンスにお芝居とかなり多彩ですね!!

しかも2016年からはティーンのファッション雑誌のメンズモデルとしても活躍されているようで、

この甘いマスクのイケメンなので人気がありそうですね~!!

 

これから成長して大きくなるにつれてもっとイケメンになって人気が出てくる予感がします!

これからの髙橋 楓翔くんの活躍に期待して行きましょう♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪