Groovy Ice Cream GUFOとは?

(グルービーアイスクリーム)

 

先日、大阪の堀江に出来たアイスクリーム屋さんに行ってきました。

 

アイスクリームのルックスが可愛くて、

インスタグラムで写真がアップされているのをよく見かけるようになり、興味を持ったので行ってみました♪

 

外観はとても可愛らしく、フクロウの絵がトレードマークです。

店内は小さ目で、席数は8席。外にベンチも用意されていました♪

 

人気のお店なのでおきゃくさんが結構いました!

 

スポンサーリンク

 

 

メニューはどんな感じ?

 

このお店のスタイルは、自分の好きなアイスのトッピングが出来ちゃうのです!

まず、イタリア産の「ヘーゼルナッツ」(450円)か「ミルク」(350円)の2種類からベースを選びます

 

そのあと、プラス料金(50円・90円・150円)でソースや実などをトッピングできます。

「エスプレッソがけ」や「キャンディーナッツ」「クラッシュクッキー」など、

常時10種類用意されています。

トッピングが沢山あるので、迷ってしまいます♡

 img_20161211_171816

メニュー表もわかりやすく表示されているので迷わず注文出来ちゃいます♪

 img_20161211_171849

 

食べた感想は?

 

私はミルクアイスをベースに選び、

ラズベリーソースとクッキーをトッピングしました。

 1481442533986

見た目は確かに可愛い…

なんだろう。普通のアイスなのに、オシャレに見える…!!

 

ミルクアイスの味は乳成分が多めでおいしい♪

甘さもしつこくなく、後味すっきりのアイスでした!

また、ソースもラズベリーソースがとても美味しかった~!

私はこのソースがお勧めです♪

 ほかにもたくさんのトッピングがあるので毎回行くたびに違う味を試してみたいです。

 

スポンサーリンク

 

お店の雰囲気は?

 

私が行ったのは12月に訪れたのですが、冬なのに、お客さんが多かったです!

店内にいる方は若い方が多く見受けられ、写真を撮っている方が多かったです。

さすがインスタにオシャレな出回るだけありますね~!

 img_20161211_171726

インテリアがとてもかわいかったです♡

美味しいアイスをいただきながら、可愛い空間に癒されます♡

店内で食べることも可能ですが、テイクアウトも可能ですので、食べ歩きもいいですね~!

 

ぜひアイス好きの方は一度訪れてみることをお勧めします♪

 


 

Groovy Ice Cream GUFO

(グルービーアイスクリーム)

 

大阪市西区北堀江1-11-9

06-6534-7171

OPEN 12:00~20:30(金土日 12:00~21:00)

CLOSE 水曜日

アクセス 地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅から徒歩3分

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪