先日、和歌山に行った際、

和歌山城近くにあるナチュラルメイというオシャレなカフェにお邪魔してきました!

cimg6188

入り口は水色の扉です。

2222-2

 

お店の前にはかわいらしい花や緑が植えられていました♪

1480848182971

 

スポンサーリンク

 


店内はどんな感じ?

 

店内は細長い形になっており、1階席と2階席があります。

img_0066

一階の一番前の席はガラス張りで、綺麗な景色が見渡せます

この席のみソファー席で、ゆったり座って食事をしながら外の景色を楽しめます。

 

丁度伺ったときは、クリスマスシーズンだったので、店内はとても可愛らしく飾り付けられていました♪

cimg6111 

 

2階席からは、一面広がるイチョウがとても美しかったです♪

秋は2階席が特等席ですね♪

cimg6094

ここ、5月ごろになると、お店の周りにある

つつじの花が咲くので、とても綺麗です!!

季節によって植物の美しさを感じられるのが良いですね~!

 

奥にカウンターがあり、インテリアがとてもかわいいです♪

cimg6142  cimg6209

cimg6223 77777

焼き菓子も販売されているので、お土産にいいですね♪

 

メニューはどんなものがある?

メニューは、ランチメニュー以外にも、カフェメニューも充実していました。

日替わり定食 800円

ハンバーグ定食800円

から揚げ定食700円

オムライス650円

 

コーヒー400円

カフェラテ500円

ケーキ各種 500円

抹茶パフェ800円

どれもリーズナブルだし、オシャレなので選ぶとき迷います♡

 

スポンサーリンク

 

 

料理の感想は?

今回食べたのがチキンオムライス。プルプルの卵とデミグラスソースがとても絶妙♪

店員さんによると、このオムライスファンが多いのだとか。

img_0067 img_0073 img_0082

また、デザートもオシャレ♪

チーズケーキ・チョコレートパフェも可愛く食べるのがもったいない!!

チーズケーキは濃厚なのに後味さっぱりなお味です♪

チョコレートパフェはフルーツの酸味とアイスの甘さが絶妙なバランスでした♪

 

また、前回訪れた時は、カフェラテと、チョコレートクレープを食べました。

1111 8888

カフェラテ、めちゃくちゃ可愛い絵を描いてくれました♡

これはかなりテンションが上がりました!!

 

また、チョコクレープの見た目が可愛らしく、テンションが上がりました!

しかもお味もかなり美味しい♪

 

こちらはパストラミサンド

11111111111

パストラミのお肉が癖になる…♡

ガッツリしたサンドが食べたい方にお勧めです♪

 

どのメニューも見た目の可愛さだけでなく、味も美味しかったです!

 


行ってみた感想は?

 

まず、お店の雰囲気はとても可愛らしいです!

お庭には綺麗な木々があり、見ているだけでも癒されます。

天気のいい日にはテラス席でお食事するのも良いですね~♡

2222-2

 

平日のランチタイムに行ったのですが、

お客さんは若い方だけでなく、ご年配の方やOLさんやサラリーマンの方も見受けられました。

お昼時は忙しそうな感じだったので、ゆったりしたい派の方は、15時過ぎからだと比較的静かにゆったり過ごせそうだなぁと感じました。

 

料理の見た目も味も私はすきです!

値段もリーズナブルなので、何回も通って、全てのメニューを制覇したいです!

 

ぜひカフェが好きな方や、

デートでゆったりした時間を過ごしたい方は、

次のお休みの際、訪れてみてはいかがでしょうか?

 

cimg6199

ちなみにこのイチョウに木が、2階席の窓一面を彩っています♪

 


ナチュラルメイ

住所:和歌山県 和歌山市和歌山市三木町南ノ丁31

電話番号:073-422-2082

営業時間:AM11~PM18

定休日:水曜日・日曜日・祝日

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪