Mr.FARMER(ミスターファーマー)って?

このカフェは 「美と健康は食事から」 をテーマに“畑の伝道師”渡邉 明が選んだ自慢の野菜をふんだんに使い、素材の力を最大限に活かしたサラダやサンドイッチ、オムレツなど数多くのメニューを揃えた、お野菜カフェです。

女性が喜びそうですね~!

lkjhgf

動物性のものを一切使わないヴィーガンメニューや、グルテンフリーのメニュー、コールドプレスジュースなども用意されており、ヘルシー志向の女性にぴったりです。

2014年11月にオープンした表参道の1号店は週末には行列が絶えないお店です。

今回私も表参道本店に行ってきました。

 

スポンサーリンク

 


表参道店へのアクセス方法は?

 

地下鉄千代田線 表参道駅 A2番出口 徒歩4分

地下鉄銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩8分 で行けます!

 

私は今回地下鉄千代田線の、表参道駅から行ったので、かなりスムーズに行けました。

表参道の表通りを少し中に入った所にお店があります。

ちなみに近くには、パンとエスプレッソと があります。

 


メニューはどんな感じ?

 

お水は入り口付近に野菜や果物が入ったフレーバーウォーターが数種類 用意されています。

見た目も可愛いし。味も楽しめます♪

もちろんこちらはフリーですので、何回でもいただけます。

original-471a8bae95f478670ca5243456ee2b3f5077876c

 

ちなみにメニューは単品価格と、PLATE価格があります。

PLATEは 

お好みの サラダブレッドポテトのローズマリーソテーが付いてきます!

 

ケールとマッシュルームの CAESAR サラダ (PLATE 1,390円・単品 990円)

アボカドとチキンのサラダ (PLATE 1,590円・単品 1,190円)

畑のニース風フォカッチャ (PLATE 1,390円・単品 990円)

ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ(PLATE 1,550円・単品 1,150円)

 

ヴィーガンチーズケーキ ベリーソース 890円

カボチャのティラミス 690円

ベジドーナツ 490円

 

朝食メニュー

ホワイトエッグ OMELET メキシカンサルサ&アボカド 1050円

ポーチドエッグとギドニービーンズのトルティーヤ 1050円

クラブケーキエッグベネディクト 1290円

などがあります。

 

(こちら全て税抜価格です。行った当初のメニューなので、

価格・内容に変更があるかもしれませんのでご了承ください。)

 

かなり女性が好きそうなメニューです!!

 

私は、ほうれん草とベーコンのクロックムッシュPLATE 1,550円を注文しました!

img_5004

クロックムッシュはしっかり味が付いていて食べごたえ満点でした!

一緒についていたポテトも味付けがしっかりしていて、かなりおいしかったです!!

個人的にとてもハマってしまいそうなお味でした!!

 

友人は畑のニース風フォカッチャPLATE 1,390円を注文しました。

img_5006

出てきたときのインパクトがすごかったです♪

盛り付けが華やかですね!!

 

スポンサーリンク

 


店内の雰囲気は?

 

外観は木の温もりがあり、テラス席も魅力的。

グリーンがきれいです♡

original

ランチタイムは、かなり多くのお客さんが来店していました!

オープンしてすぐぐらいの時間帯だとスムーズに入れるかな?と思いました!

 

かなり人気の店のようで、かなり賑わっています。

 

美味しくてオシャレな空間を味わえて、私は好きな空間でした♪

ぜひお野菜好きの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 


 

Mr.FARMER 表参道本店

 

電話番号:050-5797-6037

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル1F

アクセス

地下鉄千代田線 表参道駅 A2番出口 徒歩4分

地下鉄銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩8分

JR 原宿駅 徒歩14分

 

営業時間:9:00~20:00(ドリンクL.O.19:30)

    ※朝食メニューは9:00~11:00am

 

席数:54席 (ソファー席・テラス・屋外席あり)

   テラス席ではペット同伴可です!一緒に食事出来るのが嬉しいですね♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪