行ってみたかったハワイのディズニー!
こちらも格安ツアーを提供しているVIPツアーで申し込みをしました。

208

 

アウラニディズニー見学ツアー朝食付 (VIPツアー) 33ドル

AM8:30の所定の場所に集合しバスに乗って出発!

アウラニディズニーは市街地からは離れた場所にあるので、自力で行くのはちょっと大変。アウラニに泊まらないけど見てみたい!という方は、このツアーがお勧め!

 

 行ったら、素敵なウェルカムウォーターがありました♪

  204
フルーツがミッキーの形で可愛い♡

 

中に入るとリゾートな雰囲気とディズニーの雰囲気が味わえます。

213 
 館内には日本語の表記があったり、日本語対応してくれるスタッフさんもいるので、

安心して楽しむことが出来ます。

 

ロビーもリゾートの雰囲気があふれていて、隠れミッキーもあるそうです。
行ったときは是非探してみてください♪

 

スポンサーリンク

 

 

ホテルのレストランで食事してみました♪

 

ホテルの空気感を味わってから、
 予約していたホテル内レストランにて遅めの朝食をいただきました。
遅めに行ったので、店内は結構空いていました。

 朝食を食べていると、ミッキーや仲間たちが

テーブルに来てくれて一緒に写真を撮ることが出来ます

 そして食事をしていると、

いきなりハワイアンな歌声が聞こえてきたと思うと、

ミッキーミニーたちが出てきて、一緒に参加型のミニパレード?みたいなのが始まりました

 

スタッフさんから フルーツのマラカスを渡され、

キャラクターとお客さんがレストラン内を 輪になって

ダンスして歌いながら愉快に歩くみたいな感じです(笑)

 

レストランスタッフさんが、私が手に持っているデジカメを指さして

「君たちを撮ってあげるよ」みたいな感じで、

パレードを楽しんでる様子を私のデジカメで撮影してくれました♪ 笑

  297
なんか日本にはないノリで最初は戸惑いましたが、

ディズニーのホスピタリティーにやられました。笑 

 

スポンサーリンク

 


グリーティングで一緒に写真を撮ろう♪

 

 そのあとは、ホテルのガーデンでミッキーとミート&グリーティングして

撮影できる機会がありましたので、並んでハワイのミッキー戯れてきました。笑

その時によって出てきてくれるキャラクターが違うようです

私の時はミッキーが来てくれました^ ^♪

 


 

お土産ショップでハワイ限定のものを♪

 

 お土産売り場では日本にないダッフィーの可愛い着せ替え用の服がたくさんありました。
ダッフィーを持っていないくせに、服があまりにも可愛すぎて、服だけ購入してしまいました。笑

ちなみにトイストーリーのウッディーです。友人はバズの服を買っていました。

  445

 

ハワイ限定のダッフィーも販売してあり、1つ買ってしまいました。笑
日本のダッフィーとは毛並みが違います

 このハワイ限定ダッフィー。お着替えが出来ないので
トイストーリーのウッディーの服を着せることが出来ないので、
また日本でダッフィーを買おうかな…

 

こちには宿泊しませんでしたが、朝食を食べて、

グリーティングで一緒に写真を撮ってもらって、十分に楽しめました♪

いつか泊まれる日を夢見ています…♡

 


アウラニディズニーには泊まらないけど、見学してみたいという方は、

自力で車で行くことも可能ですが、結構 街の中心部からは離れているので

このVIPバスツアーをつけると、スムーズにホテルまで行けちゃいますので、

行ってみたい方は是非このツアーも検討してみてください♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪