大学生の卒業旅行

私は、安くて良いツアーはないかなと探したところ、VIPツアーというものを見つけたので、何個かのツアーをVIPツアーで申し込みをしてみました。

 

そのVIPツアーを利用してみた感想や、経験談・口コミ、またVIPツアー後に行ったカハラリゾートホテルの朝食の感想など、気になることをまとめてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハワイのVIPツアーの支払い方法は?

 

ちなみにこのVIPツアーは

ハワイのツアー会社で、格安ツアーを提供しているのが特徴です。支払いは現地に行ってからの支払いになります

 

VIPツアーは、ほとんどのツアーにチップ料金が含まれているので、払う手間が省けます。(レストランは除きます)

 

スキューバダイビングや、星空を観に行くツアーなど、楽しそうな企画がたくさんありますした^^♪

 

 

JTBやHISは日本の会社なので、どのツアーを申し込むにしても安心感があるのですが、VIPツアーは海外のツアー会社なので、大丈夫かな?と少し心配していました。

 

ですが、全然不安な部分はありませんでした♪

 

 

 

私が参加したハワイのVIPツアーはこんな感じでした♪

 

 

では、私が参加したツアーの内容を紹介します♪

 

 

朝日を見るダイヤモンドヘッド 朝食付きツアー (VIPツアー) 52ドル

 

AM5:20に集合して出発

 

朝日を見るためのツアーなので朝はかなり早い集合となりました。

まだ周りは夜のように暗かったぁ^^;

    

このVIPツアーの運転手さんは、ハワイの現地の方でした。

 

HISやJTBのツアーガイドさんは日本人のことが多いので、ちょっと新鮮でした!

 

 

明け方の暗闇の中バスに乗って、ダイヤモンドヘッドまで向かいます。

 

ダイヤモンドヘッドの下に着くと、これから登山する人が、たくさん集まっていました。

    

来ている人の数がかなり多いので、並んで山道を歩いていくという感じでした。

 

いざ登ってみると、結構ゆるめな登山でした^^♪

 

登山というよりウォーキングって感じかな^^?

 

全くきつくないので女性でも気兼ねなく参加できます♪

    

 

そして、これが明け方の太陽が出てきた瞬間の写真です。

142

 

 

 

 

 

 

 

なんか歓声が起こりましたよ。笑

 

見ているだけで、パワーが貰えそうな空間でした^^

 

 朝日が昇るのを山頂で待って、昇ってきた瞬間はみんな写真を撮る人がかなり多かっです。

 

 

上に昇ってからは、みんな記念に写真をバシャバシャ撮って、終了という感じでした^^笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに…
大手のJTBやHISツアーとの違いは

JTB・HISツアーは比較的大人数での参加となりますが、

VIPツアーは1つの企画に参加する人数が少人数だなぁと感じました。

 

 

 

そして、実はこのツアー。

 

朝食付きツアーだったのですが、私たちは事前に他に行きたいレストランで朝食を予約していたので、登山のみの参加になりました^^;

 

バスの運転手さんは親切に、違うレストランにもかかわらず、送迎してくれました。

 

 

 

ハワイカハラリゾートホテルの朝食の感想

 

ここからはツアーの食事ではないですが、^^;

素敵な場所だったので載せますね。

188

カハラリゾートホテル

 

かなり素敵なホテルです。海の近くに建っていて雰囲気がかなりいいホテルです。

 

日本の有名人の方も多いようで、写真が飾られていたりしました!

 

ここでは、オープンテラスで朝食を食べたのですが、かなり雰囲気が良いです!

 152

 

しかも食事も目新しいものがたくさんあり、とてもテンションが上がりました。

153

 

お庭ではウェディングも出来るそうです♪

 

USAの雑誌で、「世界の最もロマンティックなリゾート・トップ25」 のひとつに選ばれたことがあるそうです。

 

場所の雰囲気がかなり素敵なので、選ばれるのもうなずけます♪

 

ホテルのロビーもお庭も食事も素敵で気分が上がりました(*^_^*)

 

今回は朝食だけお世話になりましたが、いつか泊まってみたいな~!と思いました。

 

 

JTBの海外旅行や、JTBのツアー予約はネットからも出来るので、良い物があるかチェックしてみてくださいね^^♪

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能です♪

 

 

もしハワイに行かれる際は、

VIPツアーを使って朝の時間を有効活用してダイヤモンドヘッドに上って大自然を感じてみたりカハラリゾートに泊まっていなくても朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪